« ドキドキワクワク。 | トップページ | よし。 »

2011年1月31日 (月)

ご利用は計画的に。

今更ながらなんですが。

翔陽くんの写真やら動画やらを、整理してます。

あ。
データ上で。


なんだか、いろんなものでパシャパシャしてたから。
色々とわけわからなくって。

消えるよりは、重複してたほうがいいと適当にフォルダーにつっこんだ結果。


…。
大変なことに(笑)


いい加減、どうにかしないとなぁ。
…と。

なぜかこのタイミングで。
やり始めてます。

…3日前から。

なのに、まだ終わらないdash

日付が謎な子もいて。。。。
大変なんです。

動画は、iPhoneにいれたくって。
変換かけまくり。

…。
いちいち、iPhoneとかiPodとかめんどいなぁ。


二つあわせて。
あいぽーんでいいか。

とにかく。
最近、色々アイポンにいれることが多くて。

その延長上だと思われます。

写真も。
整理おわったら、入れるつもり。


…容量たりるかしら。


もー。
あれだね。

色んな携帯から、デジカメから。
さまざまにとってるから、大変。

撮影日がわかんないとか。
本当、ありえない。


今日は早く寝ようと思ったのに、翔陽くん起きないとか笑えるねwwww
こんな時に限って。。。。。



とにかく。
まだまだ作業ガンバリマス。

あ。
でも、今日はもうそろそろ寝る。

だって。
4時半すぎたしw

|

« ドキドキワクワク。 | トップページ | よし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/38675287

この記事へのトラックバック一覧です: ご利用は計画的に。:

« ドキドキワクワク。 | トップページ | よし。 »