« ついてない。 | トップページ | 最近の私。 »

2011年1月10日 (月)

なーんか損した気分。

水曜日で、パパの休みが終わって。

そっから木・金といけば、うまくいったら休みだから、もうちょっと色々できるなぁ。。。
…なんて思ってたのに、箱をあければこんなの。

多分、翔陽くんが生まれて一番大変だったかも。
今回のは。

結局は、土曜日も日曜日も外出することなぞできず。
バタバタと過ぎていった感じ。。。

翔陽くんの下痢ピーさんも、ある程度落ち着かないと外出どころじゃないだろうし。

今週1週間は、多分、おとなしく家遊びかなぁ。


あーあ。
なんか、休みがもったいない。

今週の土日は、パパが仕事だろうし。

やっと落ち着けるってなったら、またばぁばたちが会いに来いってラブコールでしょ。

ってか、何日からか遊びにいけるよーみたいなこといってたなぁ。
今はまだちょっと、落ち着くまで遠慮してもらいたいなぁ。


練習にも顔出したいし、友達のとこにも遊びにいきたいし。
トーカイにもいきたいし。

あー、もう、もったいないなぁ。。。。



でも、やっぱり小さい子ってよく風邪ひくみたいだし。
特に冬は。

また、風邪ひかせないように注意しないと。


しんどいのは私だー(笑)

|

« ついてない。 | トップページ | 最近の私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/38408569

この記事へのトラックバック一覧です: なーんか損した気分。:

« ついてない。 | トップページ | 最近の私。 »