« なーんか損した気分。 | トップページ | 悩むね。 »

2011年1月18日 (火)

最近の私。

…わ、何をしてるかというと。

DVDの動画をiPhoneとかiPodにいれたり。
お気に入りなPCゲームをパソコンにいれたりとか。

今回は、そのプレイ動画の気に入ったのだけやっぱりiPhoneとかiPodにいれれるか。

…というのをやって。

なんとか、すべてクリアしてますdash


また余分なソフトばっかいれた(笑)


今回のパソコンは、できるだけ下手なものはいれないようにと。
そして、できるだけ重くならないようにパソコン変わってもつれそっていくような、外付けHDDにいれれるものはそっちへ。

…というのを重視してます。

長くつかいたいからね。



どんなにパソコンのHDDがあいてても。
ゲームのインストール先も外付(笑)

そっちのほうがのちのち楽そうだし。
ゲームいれれるし。

ま。
外付けも、消耗品なので。
万が一、データが飛ぶとかいうことないように注意したいのと。。。。

いつかバックアップはとっておきたい。。。
これが消えたら泣いちゃう、私。。。。


プレイ動画がいれれるなら。
クリア済のは、もうインストールしなくてもいいかもねぇー。

お気に入りのシーンだけ、時々みたいだけだもんなー。


まだまだやりたいんだけど。
いつ翔陽くん起きるかわかんないし。

これなら、翔陽くん起きてるときでもできるー…。
…けど、内容が内容だし。。。

うん。
1日最低1個は変換かけたいねー。



さて。
歯磨きしてこよー。

|

« なーんか損した気分。 | トップページ | 悩むね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/38512310

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私。:

« なーんか損した気分。 | トップページ | 悩むね。 »