« ふひぃ(*´ω`*)モキュ~♪ | トップページ | あら。 »

2010年12月26日 (日)

でした。

クリスマスでしたね。


うん。
私といえば。

本当、久々に「家族(あにゃは家族(笑))」以外の人に会いまして。



………感想といえば。
ま、当分やっぱりいいや、とのことでした。

楽しくともなんともなかったし。
なんだか、イライラして。

いい気分になれない。


余計な情報ばっかり、耳にいれられ。
子供の顔色ばっかり伺って。

…はっきりいって、リラックスもなんもあったもんじゃね。





いまや、全然関わってない人たちの話をきいても。

「ふーん、そう、…で?」としかならないし。



ダメダメダメ。






クリスマスイブ、クリスマスと。
ちょっと翔陽くんにプンプンすることが多かったけど。

基本、楽しく過ごせてよかったと思います。

プレゼントも喜んでくれました。


若干、ここ数日、パパの睡眠時間があんまりないのがちょっと心配だけど。

あと数日で連休はいる(ハズ)だから、頑張ってもらいまひょ。




それにしても。
寒い。

こんな寒い日は、翔陽くんをギュッとしながら寝るに限ります。

|

« ふひぃ(*´ω`*)モキュ~♪ | トップページ | あら。 »

コメント

家族家族ぅheart04
ねっ、うえおばあちゃんnote

うち最近身内以外に会ってないなぁsweat01
最後に誰かに会ったのいつだろsign02
うえちゃんたちが最後かしらsign02

うちも来年からはクリスマスプレゼント用意しなきゃなぁpresent
今年はツリーもケーキも何もなかった
ま、仕方がないけどねsign03

投稿: 綾 | 2010年12月26日 (日) 23時23分

>あにゃ
なんだね、綾おばちゃん(笑)

あにゃは特に今は人に会うことは難しいだろうねーsweat01
ベビくんがいっぱい連れ出せるようになれば別だろうけど、それでもこっから寒くなるしねdash

来年には1歳になってるし、家族で楽しいクリスマス過ごせそうだねup

投稿: たてば | 2010年12月28日 (火) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/38216527

この記事へのトラックバック一覧です: でした。:

« ふひぃ(*´ω`*)モキュ~♪ | トップページ | あら。 »