« そいえば。 | トップページ | 羨ましい。 »

2010年12月10日 (金)

女を。。。。

最近、捨てすぎてるような気がする。。。。


人に会わないってのが、こんなにも「女として」ダメにするのか。
…と実感。


人とあんまり会わなくなって、もうすぐ2ヶ月。

特別、「自分」を少しでも着飾る必要もないので。
化粧すら、ずっとしてない。

おかげさまで。
色んなところが野放し。

ストレスからか、甘いものが最近本当おいしくって。
チョコをいっぱいたべて、吹き出物もいっぱい。

さらに、ずっと美容院にいけなくて、髪ぼっさぼさのプリン。


服は、おしゃれよりも、活動と暖かさを重視。




お金がないからって、化粧水やらをやめてしまったのはいつからだろう。。。

自分に全然手をかけてない。






…だめだ。
だめだ、これじゃあ。

キレイなお母さんになりたい、って思ってるのに。

だめだぁ。。。。



近々、パパにたのんで。

化粧水と洗顔を、元のメナードに戻させてもらおうかなぁ。。。


少しでも。
お手入れしてかないと。

ああ。
どんなに年をとっても。

女であることは忘れたくない。






とりあえず。。。。

少しずつ女を取り戻していこう。。。

|

« そいえば。 | トップページ | 羨ましい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/38022576

この記事へのトラックバック一覧です: 女を。。。。:

« そいえば。 | トップページ | 羨ましい。 »