« わからんでもないけど。。。。 | トップページ | 女を。。。。 »

2010年12月 3日 (金)

そいえば。

IS03、発売されましたね(。・ω・。)ノ

なにも考えなくていいなら、買ってました(笑)


だけど、それが出てるせいか。
はたまた、アンドロイドのアップデートがされなくなってしまったせいか。

すっごいたたかれようですね、IS01。。。

私、IS01お気に入りなんで、すっごい複雑(笑)


そんなダメダメじゃないよ!!!!!
この子(笑)

ま、使いかた次第なんでしょうけどsweat01

私みたいに、フラッシュがいらないようなサイトばっかりまわってるヤツには。
別に苦にならない機種ですnote

むしろ、この後、このフルキーボードタイプのスマートフォンがでてくれるかが心配。。。。

2年、もしくは1年半ぐらいつかって。
それでもでないようなら、解約かなぁ。

私は、スマートフォンにお財布携帯とかいらないんだよ。

ってか、それだったらガラケーでいいじゃないかdash
わざわざスマートフォンにする必要性がないよ。。。。

そうゆうのを求めてる人は、大人しくガラケーでおさまっとけってdash


……思う私はおかしい?
おかしいなら、おかしい人だな、と思うだけにしといてくださいdown


ま。
iPhoneももってますけど。

この子はこの子で愛しいやつですshine
えらく、遊べますup

いまや、パパと連絡とってた携帯が寿命迎えてきてて使えないから。
パパとの連絡も、iPhoneですnote

文字入力、ちょっと速くなりましたとも(笑)


遊べる、聴ける、さらに連絡できるheart04
愛しいやつですheart04


それでも、mixiとかは携帯サイトのほうが見やすい。
携帯サイトも、まだまだ活用してるって事で。

biblioも愛しちゃってますがshine

愛しすぎて、下ボタンきかなくて悲しいっす。。。。

そろそろポイントと残りの本体支払い金額を見合わせて、ポイントで払いきれるようなら機種変更考えたいと思いますdash

本体容量が大きいのは助かったけど、ボタンがきかなくなるのはイタイ子だったなぁ。。。。
でも、ガラケーもないと困るwobbly


ようは。
今が一番、携帯3台、安定してるみたいですshine






…って、あれ?
私、こんな日記が書きたかったんだっけ?

ま、いいかsweat01
おやすみなさいーsleepy

|

« わからんでもないけど。。。。 | トップページ | 女を。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37936435

この記事へのトラックバック一覧です: そいえば。:

« わからんでもないけど。。。。 | トップページ | 女を。。。。 »