« 女を。。。。 | トップページ | ふひぃ(*´ω`*)モキュ~♪ »

2010年12月16日 (木)

羨ましい。

ま、言っても仕方ないんですけどね。


私、元々風邪引いてもそんなに眠れない人で。
すごいなー、あんなに人って寝れるんだってぐらい寝てる旦那を、少し羨ましいと思います。

2日間、ほぼ寝てるんじゃない?
48時間あるうちの、何時間起きてた?…ぐらいのいきおいで。


ここ2日間ずっと思ってたのは。

もし、私が胃腸風邪で、トイレとお友達になるぐらい体調悪くっても。
私は、パパみたいにあんなにゆっくり休むことは出来ないんだなぁ、って。


体調悪いのはしょうがないから、ユックリ休ませてあげたい気持ち半分。
私がひいたら、…ってか私が熱だしたときは、そんなにユックリ休めない、…っていうか、休ませてくれなかったくせに。

…と、少し大人げないこと考えたり。



うん、羨ましいね。

|

« 女を。。。。 | トップページ | ふひぃ(*´ω`*)モキュ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/38096473

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましい。:

« 女を。。。。 | トップページ | ふひぃ(*´ω`*)モキュ~♪ »