« 羨ましい。 | トップページ | でした。 »

2010年12月21日 (火)

ふひぃ(*´ω`*)モキュ~♪

昨日かってもらった、ネオロマのDVD。
やっと見終わったーup

今回、ライブのだからトークすくなくてちょっと残念だったけど。

だいさくが羽ばたく姿とか、きーやんとか直兄とかの歌がきけて大満足up


早く、ヤフオクの。
おちないかなぁーnote

楽しみだshine




久々に、声優DVDを見たいんです。
あさりたいんですup

でも、翔陽くんが起きてるときにみるとなくし。
できれば、本当は、一人じゃないときにみたいsweat01


でも、色々DVDを見たい(笑)



久々に、VitaminX、パスコレ、セイントビースト。。。。
…見るかねーheart04

DMSとか、恋華系も見てもいいなぁshine



いい声聞いて、笑いたいshine

|

« 羨ましい。 | トップページ | でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/38155685

この記事へのトラックバック一覧です: ふひぃ(*´ω`*)モキュ~♪:

« 羨ましい。 | トップページ | でした。 »