« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

あら。

こんな時間だねー。

翔陽くんが寝たの2時とかだから、全然消化できんかった。

けど。
家計簿は、なんとなく終わったよー。

まだ、ちゃんと整えてはないけど、入力だけは完了。


お腹すいたー。


とりあえず、パパがiPadを買ってくれる気になりつつあって。
ウキウキ。

でも、やっぱり、ソフバンがもう1台きれるようになってから。。。。
…みたいなので、あと2ヶ月我慢sweat01

我慢の先に、喜びあり。


ああ。
でも、パパって、よく気がかわるから。

今度は変わらないといいなぁ。。。。







DVDも見終わったし。

ま、まだ色々できたほうかね。


さて。
寝ましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

でした。

クリスマスでしたね。


うん。
私といえば。

本当、久々に「家族(あにゃは家族(笑))」以外の人に会いまして。



………感想といえば。
ま、当分やっぱりいいや、とのことでした。

楽しくともなんともなかったし。
なんだか、イライラして。

いい気分になれない。


余計な情報ばっかり、耳にいれられ。
子供の顔色ばっかり伺って。

…はっきりいって、リラックスもなんもあったもんじゃね。





いまや、全然関わってない人たちの話をきいても。

「ふーん、そう、…で?」としかならないし。



ダメダメダメ。






クリスマスイブ、クリスマスと。
ちょっと翔陽くんにプンプンすることが多かったけど。

基本、楽しく過ごせてよかったと思います。

プレゼントも喜んでくれました。


若干、ここ数日、パパの睡眠時間があんまりないのがちょっと心配だけど。

あと数日で連休はいる(ハズ)だから、頑張ってもらいまひょ。




それにしても。
寒い。

こんな寒い日は、翔陽くんをギュッとしながら寝るに限ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

ふひぃ(*´ω`*)モキュ~♪

昨日かってもらった、ネオロマのDVD。
やっと見終わったーup

今回、ライブのだからトークすくなくてちょっと残念だったけど。

だいさくが羽ばたく姿とか、きーやんとか直兄とかの歌がきけて大満足up


早く、ヤフオクの。
おちないかなぁーnote

楽しみだshine




久々に、声優DVDを見たいんです。
あさりたいんですup

でも、翔陽くんが起きてるときにみるとなくし。
できれば、本当は、一人じゃないときにみたいsweat01


でも、色々DVDを見たい(笑)



久々に、VitaminX、パスコレ、セイントビースト。。。。
…見るかねーheart04

DMSとか、恋華系も見てもいいなぁshine



いい声聞いて、笑いたいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

羨ましい。

ま、言っても仕方ないんですけどね。


私、元々風邪引いてもそんなに眠れない人で。
すごいなー、あんなに人って寝れるんだってぐらい寝てる旦那を、少し羨ましいと思います。

2日間、ほぼ寝てるんじゃない?
48時間あるうちの、何時間起きてた?…ぐらいのいきおいで。


ここ2日間ずっと思ってたのは。

もし、私が胃腸風邪で、トイレとお友達になるぐらい体調悪くっても。
私は、パパみたいにあんなにゆっくり休むことは出来ないんだなぁ、って。


体調悪いのはしょうがないから、ユックリ休ませてあげたい気持ち半分。
私がひいたら、…ってか私が熱だしたときは、そんなにユックリ休めない、…っていうか、休ませてくれなかったくせに。

…と、少し大人げないこと考えたり。



うん、羨ましいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

女を。。。。

最近、捨てすぎてるような気がする。。。。


人に会わないってのが、こんなにも「女として」ダメにするのか。
…と実感。


人とあんまり会わなくなって、もうすぐ2ヶ月。

特別、「自分」を少しでも着飾る必要もないので。
化粧すら、ずっとしてない。

おかげさまで。
色んなところが野放し。

ストレスからか、甘いものが最近本当おいしくって。
チョコをいっぱいたべて、吹き出物もいっぱい。

さらに、ずっと美容院にいけなくて、髪ぼっさぼさのプリン。


服は、おしゃれよりも、活動と暖かさを重視。




お金がないからって、化粧水やらをやめてしまったのはいつからだろう。。。

自分に全然手をかけてない。






…だめだ。
だめだ、これじゃあ。

キレイなお母さんになりたい、って思ってるのに。

だめだぁ。。。。



近々、パパにたのんで。

化粧水と洗顔を、元のメナードに戻させてもらおうかなぁ。。。


少しでも。
お手入れしてかないと。

ああ。
どんなに年をとっても。

女であることは忘れたくない。






とりあえず。。。。

少しずつ女を取り戻していこう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

そいえば。

IS03、発売されましたね(。・ω・。)ノ

なにも考えなくていいなら、買ってました(笑)


だけど、それが出てるせいか。
はたまた、アンドロイドのアップデートがされなくなってしまったせいか。

すっごいたたかれようですね、IS01。。。

私、IS01お気に入りなんで、すっごい複雑(笑)


そんなダメダメじゃないよ!!!!!
この子(笑)

ま、使いかた次第なんでしょうけどsweat01

私みたいに、フラッシュがいらないようなサイトばっかりまわってるヤツには。
別に苦にならない機種ですnote

むしろ、この後、このフルキーボードタイプのスマートフォンがでてくれるかが心配。。。。

2年、もしくは1年半ぐらいつかって。
それでもでないようなら、解約かなぁ。

私は、スマートフォンにお財布携帯とかいらないんだよ。

ってか、それだったらガラケーでいいじゃないかdash
わざわざスマートフォンにする必要性がないよ。。。。

そうゆうのを求めてる人は、大人しくガラケーでおさまっとけってdash


……思う私はおかしい?
おかしいなら、おかしい人だな、と思うだけにしといてくださいdown


ま。
iPhoneももってますけど。

この子はこの子で愛しいやつですshine
えらく、遊べますup

いまや、パパと連絡とってた携帯が寿命迎えてきてて使えないから。
パパとの連絡も、iPhoneですnote

文字入力、ちょっと速くなりましたとも(笑)


遊べる、聴ける、さらに連絡できるheart04
愛しいやつですheart04


それでも、mixiとかは携帯サイトのほうが見やすい。
携帯サイトも、まだまだ活用してるって事で。

biblioも愛しちゃってますがshine

愛しすぎて、下ボタンきかなくて悲しいっす。。。。

そろそろポイントと残りの本体支払い金額を見合わせて、ポイントで払いきれるようなら機種変更考えたいと思いますdash

本体容量が大きいのは助かったけど、ボタンがきかなくなるのはイタイ子だったなぁ。。。。
でも、ガラケーもないと困るwobbly


ようは。
今が一番、携帯3台、安定してるみたいですshine






…って、あれ?
私、こんな日記が書きたかったんだっけ?

ま、いいかsweat01
おやすみなさいーsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »