« ぅうーん。 | トップページ | ふふふ…負。 »

2010年11月20日 (土)

なんだかねー。

なんだかねー。

なんだかねー。



…なんなんだかねー。





もやもやします。

こないといけない乙女なものがきてないせいでしょうか。

ま。
半月ずれるなんていつものことなんです。






もやもやします。




旦那を。
よさこいの世界に帰してあげたいんです。



でも。
色々と、…困るのです。




買い物とか(笑)

翔陽くんには。
もっといっぱいの「楽しい」を経験してほしいと思ってるし。



……パパが、分散すればいいのに。

どうにか2体にわかれないかな?w









私が自分で運転できるようになれば。
二人でいっぱいおでかけできるようになれば。

パパには自分の時間を…と思うこともあるんだけど。



パパとの時間も作ってあげたい、と思う母心。。。。




びっみょー。

いや、でも。
平日はほとんど遊んであげてないせいか、最近翔陽くんの父親離れが強くって。。。。


どっちかというと。
ママっこがさらにましたっていうか。。。。

少しでもパパ慣れしてほしいと思うんだけど。。。。


あと。
時々は、踊らなくて練習かイベントかつれていってあげてもいいかなぁ、とか思うのも事実で。


翔陽くんには、いっぱい人と触れ合って、人なれしてくれないと。。。。
こんな100%ママだけってのも、…ちょっとしんどいからねdash





色々。
色々考えて。

モヤモヤモヤー。


私もいっぱい体がほしいけど。
パパもいっぱい分散してほしいsweat01

2体じゃなくても、3体でも4体でもdash




……あ。
でも、仕事のときは1体に戻ってね(笑)

|

« ぅうーん。 | トップページ | ふふふ…負。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37746636

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねー。:

« ぅうーん。 | トップページ | ふふふ…負。 »