« ふふふ…負。 | トップページ | わからんでもないけど。。。。 »

2010年11月22日 (月)

どうしようかなぁ。

本当は、家計簿つけて、そのあとちょっとでもスイーツデコが出来たら。。。。
…と思ってたんだけど。

なんだか、うるさいイビキに、いつ翔陽くんが起きるかってビクビクしてて動けないのと。
やっぱり私も今日は疲れたのか、眠たいのとで。。。。

やる気が若干sweat01




どうしようかなぁ。




やりたいことはいっぱいあるのよ。

iPhoneに、翔陽くんのための曲を追加したいってのと。
さらに、IS01に翔陽くんのお気に入りの動画をようつべから落としていれたいのと。。。。


…でも、時間がないwobbly



そそ。
最近、3台の携帯の使い分けがはっきりしてきたの。

ま。
実際もってるのは、4台なんだけど。

パパのために買った、パパ名義のソフバンは最近放置(笑)

…っていうか、ボタンが固まって押せなくなってきちゃって、扱いにくいってのが言い訳dash
2月で2年。

それで解約するなり、買い増しするなり、MNPするなりしたいと思います(笑)



んで。

今、主流が3台で。

iPhone→遊び携帯。アプリじゃんじゃか、iPodじゃかじゃん。主に家族とのSB同士の連絡用。
IS01→ミニパソコン扱い。パソコンがなかったり使えなかった場合の、緊急的にインターネットにつなげるw
biblio→携帯サイトなどのネット専用。

ネットはすべてイーモバgood

電話はiPhone、メールはbiblioにしてるけど。
最近、本当電話もメールもしないし、本当はどれでもいいんだけど。

ま、料金的にそれが一番安いかなって組み合わせで。。。。

私としては、いい感じにバランス取れてるつもりw
ちょっと、IS01を使う機会が少ないけど。

いざとなると便利w

最初はIS01でもアプリやってたんだけど。
ちょっと、やりにくいんだよねー。

だから、スマホのうち、iPhoneは遊び用、IS01は実用…みたいな役割に。

iPhoneでも、パソコン用のページみれるけど。
ちょっと小さいのよね。


んで。
なんだかんだ、IS03が気になるわけだけど。

…活用方法がみつからないので、とりあえずはスルー。

こっからまだまだスマホは出るだろうし。
IS01を買い増しするときがくるだろうし。

…って、IS01みたいな形。
まだ出てくれるカナァ。



んで。
iPadがほすぃsign04sweat01
相変わらず(笑)

買ったら、本棚代わりに本いっぱいいれる。
…と思ったけど。

データ買うのがとんでもなくお金かかりそうだし。

かといって、裁断して読み込ませて…はめんどくさいし。

どっちかというと。
最近は、外出時の翔陽くんの気晴らしに動画がいれれたらな、とか思ってます。

IS01でもいいんだけど、容量がたりないの。


ねぇ。
パパ(笑)

茶色さん解約したら、やっぱりiPad買おうよぅshine



でも。
一番、最近、ヒヤヒヤしながらつかってるのがパソコン。。。

本当寿命がきてるっぽくて。
昨日なんて何回フリーズして、何回再起動かけたか。

うち1回は完全に動かなくなってしまったので、強制終了だよ。。。

これしはじめたってことは、とうとう壊れる時期がきたってことdown


はぃやぁああーsweat02

|

« ふふふ…負。 | トップページ | わからんでもないけど。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37782919

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようかなぁ。:

« ふふふ…負。 | トップページ | わからんでもないけど。。。。 »