« どうしようかなぁ。 | トップページ | そいえば。 »

2010年11月24日 (水)

わからんでもないけど。。。。

色々、勉強のためにスイーツデコのブログを見て回ってるんだけど。

今回は、いつも拝見させていただいてる方のリンクからとんでいってるんだけど。。。。
……半分が、ブログが続いてなかったり消えてたり。

確かに、スイーツデコって最初ははまるけど。
結局、飽きる人もいるだろうねぇ。

ブログを書くのを飽きる人もいるだろうし(笑)


かくゆう私も、本当はスイーツデコ専用のブログ作ろうかと思ったりもしてたんだけど。
更新を続ける自信もなきゃ、スイーツデコもどこまではまるかわからんくって、いまだに一歩踏み出せない感じ。

ほら。
やりたいことがいっぱいあるわけよ。

本当は、ミサンガあんでストラップも作りたいけど。
これも時間が必要とする作業だから今はお休み中にならざるを得ないわけでしょ。

だから、ミサンガのブログも消しちゃったわけだけど。。。。

いつか、mixiだけじゃなくブログがかけるぐらいになってるといいなぁ。
そこまで続くような趣味になってくれてたらいいなぁ(笑)


ま。
翔陽くんが、学校いきはじめたりしたら、時間が増えるわけだし。
色々出来るのカナァって。

それを楽しみに生きてます☆

……でも、その頃は二人目に終われてたりして。。。。



1歳児も、それなりにかわいいだけどね。
やっぱり、ほわほわの新生児ってのは特別shine

いつかまた抱っこしたいなぁup

|

« どうしようかなぁ。 | トップページ | そいえば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37814598

この記事へのトラックバック一覧です: わからんでもないけど。。。。:

« どうしようかなぁ。 | トップページ | そいえば。 »