« 買った買った。 | トップページ | イライラしますのん。 »

2010年11月 2日 (火)

なんだかー。

スイーツデコも作りたいもの作ったら、ちょっと落ち着いてきた感じです。。。

いや、色々作りたいのよ。
だけど、やっぱり初めてだから失敗はつき物で。。。。

でも、お金ないからそんなにバンバン使えなくて。。。
なんだか、慎重になってるせいで、作るのが疲れるsweat01



お母さんの誕生日にはモンブランのキーホルダーあげるつもりだけど。
それまではまだ4ヶ月もあるし。

耐久テストのために、パパにつかってもらうために作ってみるつもりだけど。
…なんだか、気持ちがのらない。



でも。
明日がまたきて。

また1日翔陽くんとのバトルで。


それを考えると。
気分が重くなるっていうか。

今やらなきゃって気分にもなる。。。。


でも、もうそろそろ起きてしまって。
抜け出せなくなるのも面倒だと思うし。。。


あー。
翔陽くんが嫌いなわけじゃないんだけど。

ストレス。
発散したーい。



最近。
明日のことを考えると、憂鬱です。

また1からやり直しなんだもん。
今日せっかく、1日ちゃんと終われたのに。

そうゆうものだと知ってるけど。
でも、憂鬱。


明日なんて、こなきゃいいのに。



自分が何をしたいのか。
何をすれば気が晴れるのか。

ぜーんぜんわからん。






iPadがほしい。
パソコンがほしい。
免許がほしい。
家がほしい。
子供がほしい。


全部、クリアしたら。
満たされた気分になるんだろうか。



でも、人間って欲深いものだから。
また、次の欲求にかられる。


めーんどくさ。



人生。
めーんどくさ。


今の私の生きがいは。

翔陽くんがしっかり歩けるようになるのを見ることなのかも。

それを見てしまったら。
私は、どうなるかなぁ。





私がいなくなったら、翔陽くんが哀しむってわかってるけど。

それでも。
自分なんて、消えていなくなってしまったほうが、私は楽だと思わずにいられない。





毎日が。

つまんなくて。
めんどくさくて。




灰色だ。

|

« 買った買った。 | トップページ | イライラしますのん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37494171

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかー。:

« 買った買った。 | トップページ | イライラしますのん。 »