« 昨日の話。 | トップページ | やっぱり。 »

2010年10月 1日 (金)

そ…そろそろ寝ないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

久々にこんな時間まで起きてるsweat01

翔陽くんがここまで爆睡してくれたおかげですねdash


でも、やっぱりゲームって気分じゃなくて。
今日は、ちょっと小説を読み漁ってました(笑)

久々up

もしかしたら、翔陽くん出産してからはじめてかもsign02



んで。
本当は、最初の時点で調べよう…と思ってて。

ずっと忘れてて(笑)

今思いだしたんだけど。


基本、私、「学びたい」って気持ちってなくってsweat01
勉強しにいくのなんていやだし。
そもそも、勉強するのもいやだし(笑)


だけど。
最近、ちょっとやってみたいことがあります。

教室…とかあるなら行ってみたいし。
今日、調べてみたら通信講座とかもあるみたい。

…ただ、高いけど。



遊びの感覚に近い、と思われがちだけど。

私。
最近、スイーツデコを本格的にはじめてみたくって。

今や。
それを仕事にしてる人も多いみたいだけど。

私は、とりあえずは作ってみたくって。


出産前に、少し自己流でかじりついてみたけど。
やっぱり、自己流って難しい。

なんとかキットみたいなのかってみたけど。
やっぱりそうゆうのもだめで。

「誰かに教えて欲しい」
「勉強したい」


久々の感覚です。
…まてよ、はじめてかも?(笑)

翔ちゃんがいなけりゃ、もっと自由に動けるんだろうケド。
そうゆうわけにもいかず。

今通信講座はじめても、満足にできないから。
まだまだ先のことなんだろうけど。


一生のうちに、1回。
本格的に、スイートデコ…というものを。

ちゃんと学びたいなぁ、…と今日思いましたshine

|

« 昨日の話。 | トップページ | やっぱり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37017602

この記事へのトラックバック一覧です: そ…そろそろ寝ないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。:

« 昨日の話。 | トップページ | やっぱり。 »