« 早く寝た!!!!!! | トップページ | いいかんじ*:.。☆..。.(´∀`人) »

2010年10月20日 (水)

今日の作業終了!

昨日。
子供が寝てから、せっせとつくりましたshine

気がついたら、2時間たってたぜー(笑)

22474552_811599969_146large

久々にマカロン作ってみたり。
しかも、小さいストラップ用のもつくってみたりheart04

アイスも久々。
これも、作ったことないミニのをつくってみたりheart04

んで。
結局は、チョコ系な感じでドーナツ(笑)


今日は、手芸センターまでお買い物にいきまして。

なくなってしまった9ピンとヒートンを買ってきましたshine

今度、ネットで大量買いしようかなぁ。。。


そんでもって。
粘土も買ってしまおうとおもって。

しかも、とりあえず数ヶ月に一回の機会だとおもって。
グレイス、モデナ、コスモス。

すべて買ってしまおうと覚悟していったんですが。。。。

いやぁ。
グレイス、コスモスしかなかったけど。

高かったcrying

どっちも1000円ぐらいとか。
あーdown

でも。
フルーツつくりたいんですもの。。。。

100均に樹脂粘土なんてあったかなぁ?
あったら、そっちで練習したいsad

どっちにしろ。
フルーツつくるには、まだ絵の具がたりなかったりするので。


そして。
今日、今ある材料でどうにかなりそうなのを選んで作ってみたup

今日作ったのは、ロールケーキと残った材料でアイス。
そして、ハートパイとキャンディlovely


22474552_811929576_37large

あれだね、最近茶系しかさわってなかったから。
ちょっと華やかになった気分だね(笑)


ロールケーキとかは、多分乾けば多少色うすくなると…思う?
ロールケーキ、微妙に難しかった。。。。

アイスもまだまだsweat02
簡単なようで難しい。

ハートパイは、はじめ、グレイスまぜないでやってみたけど。
無理sign03

まぜても、ちょっと難しかったsweat01

何度やり直したか。。。。
乾いても、なんとかイメージ崩れないままでいてほしいなぁ。。。

キャンディは簡単だったnote
もっと一杯作りたくなるよねshine



ってことで。
はじめて、グレイスさわってみたup

あけちゃったよ、早く色々つくらないとdash

明日にはイチゴとかやってみてもいいかもーshine


グレイス触った感想。。。

いやぁ~heart04
なんか、高いだけあって、いいねぇup

すべすべ、つるつる、むにょーんってかんじlovely

なんか、幸せな気持ちになるぐらいもちもちshine
やっぱ、高いと違う(笑)

大切に使おうshine


|

« 早く寝た!!!!!! | トップページ | いいかんじ*:.。☆..。.(´∀`人) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37310987

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作業終了!:

« 早く寝た!!!!!! | トップページ | いいかんじ*:.。☆..。.(´∀`人) »