« 嬉しい電話☆ | トップページ | しばらく。 »

2010年10月 5日 (火)

そういえば。

IS03、ついに発表されましたねup

でも、やっぱり形はiPhoneみたいで。
うーん…って感じsweat01

私は、IS01みたいな形のほうが好きだからさぁ。
…ま、確かに、メインとしては持たないケドsweat01


1台目としてもてるスマートフォン。
…として売り出すみたいだけど。

別に私としてはお財布機能も、LISMOもいらんし。

IS01のときみたいに。
絶対ほしいsign03って気持ちはないかなー。

ただ。
iPhoneの買い増しの審査が通らなかった場合。

今使ってるソフバンは、番号が気に入ってるし。
高校からつかってるし。

解約する気はないので。


今やってるスマホの割引が継続してて、なおかつ本体代金がIS01と同じぐらいなら。
IS03にしてもいいかもしれない(笑)

なーんて思ってますがなshine



とりあえずは、1週間後を楽しみにしてますnote

|

« 嬉しい電話☆ | トップページ | しばらく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37080094

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば。:

« 嬉しい電話☆ | トップページ | しばらく。 »