« ただいま。 | トップページ | やりたいこと。 »

2010年10月14日 (木)

楽。

楽なんです。

mixi、非公開にすると(笑)


このまま、非公開で続けていこっかなー。
書くだけで満足だったから、それでいいんだよねー実際。

その中での翔陽くんのことだけ、育児日記のほうに転写したり。


……ん?
ってか、そんじゃあmixiの必要性が。。。。

わっかんなくなってきたsweat01

実際。
2006年からずっとやってるからー。

っていう、義務みたいなものも感じてたからね。
別に、mixiじゃなくってもいいのよ、実際。

無駄に、つながり増えたしね。
書くことが、結局怖くなる。


ストレスのために書き綴りたいのに。
結局、私が書いたことで誰かをイヤな気分にさせたりするのだったら。

もう、誰も見れなければいい。


って。
ここも、結局誰かがみてるわけですからね。


だから、今もこわいよー。
誰が見てるかわかんないから、何を書いていいのか、どこまで書いていいのか。

だから。
非公開にすると、楽。

何にも考えなくて指が動く。


…だったら、ワードとかでもいいけどさ(笑)

とりあえず。
このままな状態が年末まで続くんだったら。

いっそ、mixiは放置で違うところで細々と続けるか。

mixiアカウントかえてしまうか。

ま。
最悪、一部公開とか?

でも、一部公開って、今誰をしていいのかわかんねw







やめよ、考えるの。

このあと、iPhoneちょっとつなげてイジって。
スイーツな感じになるつもりなんですが。

昨日、結局、新しいクッキーつくれなかったから。
今日はぜひとも作りたい。

そして。
なんとか4時には寝る準備をしたい。

……ううーん。
がんばるぞ。

|

« ただいま。 | トップページ | やりたいこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37223893

この記事へのトラックバック一覧です: 楽。:

« ただいま。 | トップページ | やりたいこと。 »