« しばらく。 | トップページ | 楽。 »

2010年10月12日 (火)

ただいま。

もう、帰ってきたよ(笑)

いや、ちょっと冷静になったら。
こっちって、お休みする必要性あるの?

って。

だから、戻ってきた。


実は、mixiも非公開では続いてて。
だからこそ、気持ち悪いぐらいフォトだけがうpされてるけどwwww

あっちは。
いつ公開するかもわかんないし。
もしかしたら、二度と公開しんかも。

4年分のデータが他のアカウントにうつせるなら。
今すぐうつして、退会したい感じ。



気持ちは昨日よりだいぶおちついて。

だけど、人に会いたくない病は続いてて。

今日、Kenにある人のところにつれてかれそうだったんだけど。
それも拒否で。

その人が何したわけでもないんだけどね。


だけど。
携帯の電源は昨日の夜には入れれたし。

メールも、返した。
…まぁ、これも人によるのかもしれないけど。

でも、直接会いたいっていう申し出は断って。

電話も。
今は受け付けない、かなぁ。

ごめんね、2回もかけてきてくれたのに。
折電しなくって。


今は、16日に会う子しか。
会いたくないんだぁ。

でも、会ったら泣いちゃうかもしれない(苦笑)



……と。
こんな話をしたくて復活したわけじゃないの。


ふふふ☆
iPhone、ゲットンshine

よかったーsweat01
審査通って(笑)

ケースも一応買ったけど。
やっぱりいつかは自分のお気に入りをつけたいup


とりあえずは。
それだけでもちょっと気持ちは浮上してup

やっと翔陽くんねたから、色々いじり倒したいと思いますdash
たとえ翔陽くんおきても、色々設定終わるまでは寝ないよーheart04


あ。
そうそう。

そして、今日しらべてわかったの。

なんとなーく。
翔陽くんって、何星人だろうなぁ。

って。
調べて。

ちなみに。
私、火星人(+)、旦那、天王星人(-)


そして。
翔陽くん。。。。。





火星人(-)



(笑)




おい、なんでまた火星人よーwobbly

プライド高くって一番扱いにくいじゃんかよーdown

えー。。。。

………っていう、16日に会うあの子も、火星人(-)wwww

おーなーかーまーbleah

|

« しばらく。 | トップページ | 楽。 »

コメント

泣いてもいいよdelicious
って2人きりじゃないし、なかなか難しいかなsign02

おっ、火星人仲間が増えましたねぇnote
これを見てちょっと調べてみたら…

うち→火星人(-)
旦那→天王星人(+)

でしたsign03
+・-が逆なだけで同じ組み合わせなのね
果たして、お腹の子はどうなるかしらぁsign02

無事16日会えるといいねぇheart04

投稿: あの子 | 2010年10月12日 (火) 04時16分

折り返しの必要なしpaperただ、マクロスとフェイトの映画をブルーレイで手に入れたから鑑賞会しようぜって話しheart04

投稿: 電話2回かけた人 | 2010年10月12日 (火) 13時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37192130

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« しばらく。 | トップページ | 楽。 »