« やりたいこと。 | トップページ | なでなでなで。 »

2010年10月15日 (金)

おとなになんて。

なってない。

めっちゃ、子供っぽい。
自分でもわかってる、ガキだって。

大人なら。
すべてなかったことにして。

いつもどおり続けていけばいい。

だけど。
無理なんだよ。

こんなに頑張って。
こんなに苦労して。

結果が、「コレ」って。

なんだか、バカみたいで。
私が頑張ってたのって、なんだったのかな、って。

言いたいことだって。
いっぱいある。

反論することだって。

だけど。
…なんだか、バカらしくって。

本当。
私、ばかみたいで。




何が、悲しくって。
何が、怒れて。
何が、辛かったのか。



私は、そこの「一員」だったはずなのに。

なんだか。
疎外感。

「みたい」じゃなくて。
私は、あのときは、そう感じて。


私が悪いところ全部ないとは、言わない。
自分の意思をちゃんと伝えなかった。


けど。
私だって。

いっぱい傷ついたよ。


当日になるまで。
いっぱい悩んだし。

だけど。
○○のためにって。



あんなに。
頑張ったのに。


今だって。
続けたいよ。

本当は。
やりたいよ。



だけど。
疲れちゃったよ。

色々考えることも。
当日、頑張ることも。


それ考えると。
行く、なんて。

もう言えない。





彼は。
続けていくみたいだよ。

私と。
この子をおいて。

いってしまうって。

行っていいよ、っていったのは。
私。

だけど。
もう、多分。


ここが。
分かれ道なのかもしれない。



私と。
彼は。

この先。
同じ道を歩くことは、ないんだと思う。

|

« やりたいこと。 | トップページ | なでなでなで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37249642

この記事へのトラックバック一覧です: おとなになんて。:

« やりたいこと。 | トップページ | なでなでなで。 »