« いいかんじ*:.。☆..。.(´∀`人) | トップページ | なんだかー。 »

2010年10月25日 (月)

買った買った。

前回、歩いていける距離のダイソーへいって。
石粉粘土と、ガラス絵の具中心にかいにいったんだけど。


なくって。
ショックでかえってきて。。。。

今日。
緑区のほうのダイソーに、パパにつれていってもらったら。

大量にあったもんで。
大量にかってきちゃったsweat01

これで、当分困らない?dash


でもね。
どうしても、木工専用の着色剤ってのがなくって。。。。

あと。
グルーガン。


まだまだダイソーに行きたい病は続きそう。

いけるとこにいってなかったら。
もう諦めるけどさぁ。。。。

でも。
ドーナツや、ハートパイを完成させるためには必要なのよ。。。



全部そろってるとこないかなぁ。

|

« いいかんじ*:.。☆..。.(´∀`人) | トップページ | なんだかー。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37378908

この記事へのトラックバック一覧です: 買った買った。:

« いいかんじ*:.。☆..。.(´∀`人) | トップページ | なんだかー。 »