« なでなでなで。 | トップページ | 早く寝た!!!!!! »

2010年10月19日 (火)

ウキウキ☆

今日、ご飯を食べにいった帰り。

偶然にも(笑)本屋さんによったわけだけど。


そこで。
前々からいつかほしぃなぁ…っと思ってた、スイーツデコの本を買ってもらったんだけど。

あ。
ちなみに、その本。

2冊あったうちの1冊で。
なんにも考えずに、気に入ったほうをかってきたわけだけど。

その本。
いつも私がちょこちょこ拝見してるブログを書いてるかたが出版してたみたいで(笑)


よほど、その人がつくる作品がすきなんだなぁ(笑)って☆


んでんで。


そこに書いてあるのが。
今ある材料でなんとかなりそうだから、明日また作ろうと思ってw


あ。
ヒートンなくなっちゃったけど。。。

ま。
なんとかなる。

そこにかいてたのは、高い粘土での作り方だったけど。
私は、基本おかねないし、まだまだ初心者だし。

100均でつくってみようと思うw

どうなるかなぁ?
今回作ろうと思ったのは、たぶん大丈夫だと思うんだよね。

とりあえず。
忘れないようにメモ。


アイスのコーン
ハートパイ
ロールケーキ
ウエハース?


メモメモメモ。。。。

|

« なでなでなで。 | トップページ | 早く寝た!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37296452

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキ☆:

« なでなでなで。 | トップページ | 早く寝た!!!!!! »