« やっぱり。 | トップページ | 嬉しい電話☆ »

2010年10月 3日 (日)

一晩考えてて。

めっちゃ勝手だな、とか思った。

私は私の生活があって。
こっちはこっちの理由があって。

だけど。
よくよく考えたら、それは向こうからしても「それはそっちの勝手な話でしょ」ってことになる。

とも思った。



「保留」にしてたのに、中にいれたのはそっちじゃん。
私、でないつもりだったのに。


そんなこと、ずっと思ってたけど。

よくよく考えると。

保留にするのが悪くて。
だったら、早く返事だせってことで。

こうやって、言葉にだすと。
とても難しいけど。



こっちが「勝手な話だな」と思ってても。
それは、多分、向こうも同じこと。


1日体力もたなくなるかも。
ちゃんと寝ないと育児なんてできない。
でも、自分の時間はほしい。


全部自分勝手な考え。




でもね。
やっぱり、子供持ってみないとわからないことも、多いと思うのも真実。

どれだけ手間がかかって。
どれだけイレギュラーが発生して。

「こんな予定」と計画してても。
うまくいったためしがない。


よさこいより、自分の生活が大切なのも真実。

「よさこい」<ドラゴンズセール

って感じだったし(笑)




でも。
もちょっと頑張る努力をすることは必要ね。



ただ。
皮肉なのは。

パパはそうじゃないってこと。


出来れば、前で踊りたいし。
よさこい中心に生きていきたいんだと思う。


前で踊るためには、練習にちゃんといかなきゃいけないけど。
私たちがいると、それが出来ないもどがゆしさ。

私たちがいなければ、どれだけでも頭から練習に参加できるのにね。






翔ちゃんとの生活を大切にしたい私と。
よさこいを大切にしたい彼。


思いにズレがしょうじてるからこそ。
お互いはがゆいね。









昨日も。
もう、なんか色んなことを考えなきゃいけなくて。

あーめんどくせーってなってる、って思った(笑)


自分の指導してるチームのこと。
私たちのこと。
そして、自分のチームのこと。

色んなところで、色んな勝手なこと言われて。
どれも尊重したいのに、できなくて。

あー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
…ってなってるって思った(笑)



とくに、旦那様は。
自分の意思っていうより、周りに従って生きる人だから。

周りの意見をいれて、それを自分の意思として行動しようとする人だから。



全部いれようとして。
全部実行しないと、ってして。

いっぱいいっぱいになってる。

からこそ。
私が、妥協しないとね。


まずは。
私が、少し無理すればいいだけのこと。

少し、自分を抑えればいいこと。














さて。
今日は練習です。

くしゃみをしたら、腰がとんでいきそうでした( ̄▽ ̄;)

そして。
今日、運動会があるのか。

今さっきから、パンパン花火がうるさいです。


…あれ。
これ、雷?

いやいや。
こんな軽い音ないべ。







私、長い間連続で寝ることが出来ないらしくって。

2時にねて、7時におきてしまって。

5時間。

本当は、8時におきるつもりだったんだけど。。。


こっから、また寝たら3時間は寝てしまうので。
起きました。



私の睡眠の基本は。

5時間でまず一区切りされて。
次、3時間で覚醒…って感じ(笑)


とりあえず。
ほとんどやること終わってしまって。

あとは、彼らがおきるのをまつだけ。
あーお腹すいたsweat01






今日は今日とて。
どうなるかわかんないけど。

1日頑張りましょうshine

|

« やっぱり。 | トップページ | 嬉しい電話☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/37050627

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩考えてて。:

« やっぱり。 | トップページ | 嬉しい電話☆ »