« 随分前に。。。 | トップページ | ああ。。。 »

2010年9月 3日 (金)

眠い。。。

なんて思ってたら、もう3時sweat01

そうだよね。
翔ちゃん寝たの1時過ぎだし。

そっから猫部屋やって戻ってきたの多分1時半過ぎ。

そっからご飯食べて、日記書いて…ってやれば。
この時間になるかdash



昨日ですね。

Googleリーダーってのを見つけて。
やってみたのですが。

これって、楽だねーup

最近、色んなところでRSS連携かけたりしてたけど。
なんだかめんどくさくってね。

どうにか一箇所にまとめれないかって思って。
今日、自分用にリンクつくったりしたんだけどね。

RSSフィードってのがあるところだと、このリーダーで更新情報みれるらしいup

ま。
ついてないとだめだけどね。

mixiとかはだめっぽいけど、GREEもいけたし。
ほとんどのブログは大丈夫そう。

GIGAZINとかも大丈夫だったし。
毎回、ブックマークからいくの面倒だったから、楽up

…って思ってたら。
同じようなものがアメーバーでもあったんだねwobbly

アメーバーはログインされたマイページの中にすべてあるからいいねshine

こうゆうの、mixiにあったらなぁ。

それか、アメーバーが複数のブログ管理できればいいのに。


ま。
うまく使っていこうかねぇnote

|

« 随分前に。。。 | トップページ | ああ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36511915

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。。。:

« 随分前に。。。 | トップページ | ああ。。。 »