« がんばろうと思うよね。 | トップページ | いいなぁ。。。 »

2010年9月22日 (水)

前のにそんなことかいときながら。

一応。
腹はくくりまして。

とりあえず。
Kenには最初にいっとかなきゃ、なんて思って。

話して。
「まぁ、それでいいならいいけど」と言われて。


いや。
よくないけど、しゃーないやん。

…みたいな。


明日。
メールするつもりではいますが。

残念だけど。
まぁ、諦めるしかないし。

しょうがないのさ。
うん。


実際。
今回のことだけじゃなくって。


本当。
もうそろそろ、潮時なのかもって。

連自身抜けることを何度も考える夏だったわけで。

そんななか。
あんな嬉しいこと言われたら。

やっぱり、続けたくて。


でも。
…もう、限界なんじゃないかって。

気持ちがないわけでは、ないんだよね。


日進は。
1炎舞だったし。

見てくれるお母様方がいらっしゃったし。





複雑っす。



いつかは。
「しゃーない」なんていいながら。

全部を捨てる日がくるのかなぁ。



|

« がんばろうと思うよね。 | トップページ | いいなぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36863389

この記事へのトラックバック一覧です: 前のにそんなことかいときながら。:

« がんばろうと思うよね。 | トップページ | いいなぁ。。。 »