« ぶっちゃけね。 | トップページ | 最近の悩み。 »

2010年9月15日 (水)

悩むよねぇ。

こんなところに書くべきことじゃないんだろうけどさ。


吐き出し吐き出しー。






自分の正直な気持ちをいうなら、踊りたい。

だけど。
翔陽くんを連れての参加は。

正直、不安。
億劫でしかたない。

自分のことだけを考えるなら。

当日どうにかなるやーって。
踊る選択をしてみたりするけど。


でも。
翔陽くんや。
みんなのこと考えると。

そんなに安易なこと出来ない。


作りあげてる人たちが。
すっごく真剣なのしってて。

すっごく頑張ってるのわかってて。
そん中に中途半端な自分がはいっていいのか。

とか。

練習にもろくに参加できてない。
遅刻当たり前。

そんな自分は。
場違いのような気がして。。。。


踊りたい。

けど。







今年も、留守番を選ぶのかな。

後悔。
いっぱいすると思うし。

いっぱい悲しくて。
いっぱいイライラするんだと思う。



だけど。
しょうがない、のかもね。

|

« ぶっちゃけね。 | トップページ | 最近の悩み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36745489

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むよねぇ。:

« ぶっちゃけね。 | トップページ | 最近の悩み。 »