« 前のにそんなことかいときながら。 | トップページ | あ、あれ? »

2010年9月23日 (木)

いいなぁ。。。

最近、16時からはNHKつけてることが多くって。



18時過ぎから天テレみてたわけなんだけど。。。。

そこに、「声優さんのオーディション」みたいなコーナーがあって。。。。

指導として。
千葉繁さんが現れたッsweat01


えっと。
90年代の人間にしかわからないかもしれないけど。

私からして、千葉さんっていったら。
幽遊白書の桑原。



それにしても。
羨ましいなぁ。。。

…と思ったよ。


私の時代は。
そこまでメジャーじゃなかったし。

………かといって。
ここまで、「注目」されるようになったとしても。

私の時代よりかは、競争率は高くなってるだろうね。


ただ。
中学生ぐらいな子たちかな?

20人。。。
いやぁ。。。
上手っすねぇ。


萌え声から、少年声とか。。。


あれを聞いてると。
世も末だな、と思う(笑)



ま。
どんなに羨ましがっていても。

私自身は。
声優になりたいって思ってながらも。

努力をしなかった人だからね。


私の時代にこんなコーナーがあったとしても。
私の人生には、なんの影響もなかったと思う……ってのも。

なかなか悲しい現実だよね。

|

« 前のにそんなことかいときながら。 | トップページ | あ、あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36880599

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ。。。:

« 前のにそんなことかいときながら。 | トップページ | あ、あれ? »