« もーね。 | トップページ | 悩むよねぇ。 »

2010年9月14日 (火)

ぶっちゃけね。

ここ最近、パパとのリズムが合わなくてデスネ。



なんだか、ずっとすれ違いです。



どのあたりからだろう?

どまつり前?


仕事も忙しくて。

土曜日も出勤になったりしてさ。


どまつりなんて。
特に、ほっとかれっぱなしだよね。

それが終わっても、結局土曜出勤で。

そして。
結局、練習で。


確かに。
顔見てません。
声聞いてません。

なんてのすれ違いはしてないけど。

二人でゆっくりまったりなんて。
いつの話。

金曜は、すこぶるゲームやってたし。

土曜日の夜は私が先に寝てしまって申し訳ないなって思ってたけど。

日曜ぐらいは、時間あげてもいいかなって思ってたら。
結局、日曜はあっちが翔陽くんと一緒に寝てしまったし。


あーあ。
放置ですよ、放置。

完全放置。


そりゃ、スネたくもなるよね。


かと思いきや。
翔陽くんが起きてるときに変にからんでくるの。


あれ。
ウザイ。

ってか、困る。

イチャイチャなら。
翔陽くんが寝てるときがいいのに。

どうしてわざわざおきてるときなのさ。

んで。
今週の金曜の夜は仕事だし。

土曜日の夜は、次の日イベントだし。

日曜の夜は、次の日日勤だし。


はい。
結局、放置けってーい。

それすぎても。
練習練習練習いべんと。


せめてもさ。
家で、翔陽くんの相手をしてくれるならいいけど。

夜勤のときは、時間があるだけ寝てるし。
日勤のときは、帰ってくるの遅いし。(仕方ないけど)

本当。
家にいるなら、寝るか食べるかだけってね。

腹立つさ。

少しは父親らしいことでもしてみろってんだ。


もー。
イライラするし。

そりゃ、さらにゲームの中に逃げるよね。

好きなキャラと恋愛してるんだからさ。

あーあーあーあー。
腐ってるさ、本当、腐女子まっしぐらって感じだよ。



今からも恋愛してきまーす。
二次元ばんざーい⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ルンルン♪

|

« もーね。 | トップページ | 悩むよねぇ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36725532

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちゃけね。:

« もーね。 | トップページ | 悩むよねぇ。 »