« なにかを。。。 | トップページ | お母さん。 »

2010年9月 6日 (月)

お祝いになったかしら?

パパの誕生日デシタ。

っていっても。
結局は、1日買い物とKenの実家へと…って感じで。

いつもと変わらなかったですけど。

ちゃんとお祝いになって。
嬉しかったでしょうかねぇsweat01

私からのプレゼントなんて。
お金がないんで、結局ミサンガキーホルダーだし。

健も夜勤明けなので。
なんだかグッタリしてたしdash

しかも、明日からは日勤で朝から仕事だよね。

休んだのか休んでないのかって感じdown


それでも、徐々に仕事は少なくなってきて。
そろそろ定時上がりとかも増えてくるからー…とはいってたんで。

それまで頑張ってもらいましょうrock

定時であがれるようになったら、ダイブ違うだろうしねup
自分の時間が取れるようになるんじゃないかなぁflair

ま、その分、お給料がなくなりますがwobbly


だからこそ、今のうち頑張って稼いでもらわないとsweat01



それでも。
誕生日は、ちゃんと特別な日になったかなぁdash

結局、ケーキも食べなかったしなぁ。

みんなからメールや電話がきて嬉しそうだったけどnote
ただ問題なのが、それが代用機ってことで…(笑)

来週の土日は練習がはいってきて。
またゆっくりなんて出来ないだろうから。

少しでも、いい1日になってればいいなぁって思うよ。

もう、終わっちゃったけどさ(笑)

|

« なにかを。。。 | トップページ | お母さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36563536

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いになったかしら?:

« なにかを。。。 | トップページ | お母さん。 »