« 暇なので。 | トップページ | 前のにそんなことかいときながら。 »

2010年9月22日 (水)

がんばろうと思うよね。

今日ね。

この前のイベントで。

Kenの指導先の女の子が。
私の炎舞を見てたらしくって。

えらい、ほめてくれたそうな。

「あんな風に踊りたい」

そういってもらえるのは。
本当、嬉しいことです。


「笑顔が素敵」

踊ってると。
よく言われるんですが。

…意識してないので。
正直わからないんス。

ただ。
踊ってるのが楽しいから。

笑顔になる秘訣なんだって言われたら。
楽しむこと、としか言えない(笑)



私は。
自分の踊りが一番嫌いで。

全然、かっこ悪い、と思ってる。

手も無駄に長いし。
だからこそ、かっこよく決まるところが決まらない。

同じく無駄に長そうな、うちの代表さんが。
どうしてあんなにかっこよく踊れるのかが、謎。

……っていうか。
あれは、例外だ。

まず、人間じゃないw←



まぁ。
体も固いし。
本当、全然ダメダメで。

でも。
踊ることが、好きなんス。

純粋に楽しめればいいんです。
みんなと。


そんな私が。

「見られてる」と思うと。
ちょっと、恥ずかしいかな。


でも。
嬉しかったよ。

あーゆー風になりたい。
…そう思ってもらえるなら。


ああ、下手なりに踊っててよかったって思う。

うん。
ありがとう(。・ω・。)ノ

|

« 暇なので。 | トップページ | 前のにそんなことかいときながら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36863312

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろうと思うよね。:

« 暇なので。 | トップページ | 前のにそんなことかいときながら。 »