« もう少し…。 | トップページ | いったいったw »

2010年9月28日 (火)

なんとか。。。

風邪はそこまでひどくならずに、治っていきそうです(>_<)

まだ多少鼻詰まりがあるし、喉も調子が悪い方だけど。
今回の風邪のピークはこえた感じ(^_^)v


翔ちゃん生んでから、ひどい風邪をひいた記憶がないけど。。。。


まぁ。
それはいいことかな。


ひどくなって大変なのは私だし(^^;


それで、今回気づいたことが。


どうやら、私が体調を壊すと、パパも一緒に悪くなるらしくって。
おちおちへばってられません( ̄▽ ̄;)


だって。
しんどくて頼りたいのに、一緒にへばっちゃうんだもん。


だーめだこりゃ。

私はもう。
実家を出た時点で、看病とか人に頼ったりすることは。

ないんだなぁ、と実感しました。

こっからさきも。
できるだけ体調くずれることないようにしたいと思います(^з^)-☆


だって、
一番しんどいときに、さらにしんどくなるのは私自身だしねッ☆(笑)

………笑えねー。


ま。
回復に向かってるのはたしかだから。

ぶり返さないようにしますよ(^o^)v

|

« もう少し…。 | トップページ | いったいったw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36964287

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか。。。:

« もう少し…。 | トップページ | いったいったw »