« なんだかなぁー。 | トップページ | もう少し…。 »

2010年9月27日 (月)

予約してきた。

パパの修理された携帯をとりにいくついでに。
色々きいて、iPhone予約してきたshine

あれです。
色々よんで、色々調べてわかったつもりでいたけど。

今日説明うけて、改めて理解した……ってか、勘違いしてたことがわかってよかったdash


とりあえずは。
10月11日にならないと買い増しできないけど。

その前の予約でも受け付けてくれたしup

もし、10月11日前に届いてしまった場合でも。
なんとか微調整かけてくれるっていってくれたしshine

うふふnote


あとは問題はー…。
iPhoneの審査が通るか…ぐらいですねーcrying

毎月、引き落としされず。
はがきが来るまで支払わない状態だからーsweat01

ちょっと、そこがネックよねぇdown


うん。
ま、やってみないとわかんないし。

ドキドキしとこdash

|

« なんだかなぁー。 | トップページ | もう少し…。 »

コメント

初めましてcat

自分は延滞などありましたがすんなり通りましたよsun
心配いらないみたいでしたsmile

投稿:  | 2010年9月27日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36944365

この記事へのトラックバック一覧です: 予約してきた。:

« なんだかなぁー。 | トップページ | もう少し…。 »