« 悩むよねぇ。 | トップページ | ふとおもったんだけどさ。 »

2010年9月18日 (土)

最近の悩み。

エステにいかなくなって、2年半。
化粧水と美容液つかわなくなって、1年?

肌が。。。。
ボロボロですsweat01


北区にいたときは、もちもちとまではいかなくても。
それなりに、肌の状態は戻ってきてたのに。。。。

もう、いまや。
ガサガサ。


最近。
洗顔を変えたんですけどね。

……洗顔が合わないのか乙女な日が近いのか。

もう。
ニキビだらけ。

この場合、年齢的に吹き出物といったほうがはやいかしらsweat02

エステは1回2000円だったから。
月12000円だったら、安いもの。

だけど。。。
遠いよねーdown

お姉さん、こっちまで引っ越してこないかなぁ。


それに、施術料より。
それに使ってる美用品がなくなったときが高いんだよ。

一気になくなると、2万とかとられるもんね。


まぁ。
半年に1回のことだけど。。。


本当は、化粧水ぐらいしたほうがいいのかなぁ。
なんて思ったんだけど。

今までメナード使ってたからそれなりによかったけど。
市販の普通のやつ使うと、肌が逆にあれるんじゃないかってsad

それに。
どれが自分にあうかわかんないし…dash

ってことで。
結局、放置。。。


はー。
化粧しても、全然のってこないしさぁ。

キレイなお母さん目指したいのに。
もー私、ダサダサだなdown

|

« 悩むよねぇ。 | トップページ | ふとおもったんだけどさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36799169

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み。:

« 悩むよねぇ。 | トップページ | ふとおもったんだけどさ。 »