« 最近の悩み。 | トップページ | 暇なので。 »

2010年9月18日 (土)

ふとおもったんだけどさ。

グチグチちゅーいほーpaper














いや。
思ったのさ。

なんか、どっちのお母さんたちも。
翔陽くんの人見知りのこといったり。

うちのお母さんにいたっては、スネたり。

色々。
色々いってくるわけだけど。

あとは。

なれるため、とかいって。
本人動きたいのに、無理矢理歩行器にのせたままグズグズ、放置させてみたり。

いやがることさせてみたり。。。





いやいやいやいや。

今さらでしょ。





預かるの拒否したの、そっちじゃんよ。

だから、極力。
ずっと一緒にいたわけじゃんよ。

ずっと、2人きりでいたわけじゃんよ。


毎日毎日。
365日ある中、ほとんど2きりでいたわけよ?

そりゃ、人なれせんわ。


私と離れること慣れてないんだもん。

預かってくれるところがなかったから。
いつも私が一緒だったんだもん。

こんなんで、いきなり今になって。
「これじゃあ預かってあげたいけど、預かれんわー」とか。

翔陽くんが、抱っこさせてくれないのをブチブチいうとか。


おかしくないかい?

こうなるのは、必然だと思うよ?


人慣れさせたかったら。
抱っこしたかったら。

もっと翔陽くんといる時間、作るようにしてくれればよかったのに。



ま。
今さらです。

今じゃ、ママ大好きっこですから。

ま。
可愛くていいんですけどねーbleah

|

« 最近の悩み。 | トップページ | 暇なので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36799483

この記事へのトラックバック一覧です: ふとおもったんだけどさ。:

« 最近の悩み。 | トップページ | 暇なので。 »