« あ、あれ? | トップページ | 予約してきた。 »

2010年9月25日 (土)

なんだかなぁー。

私が車もってればなぁ。



うちの旦那様は結局、よさこいの人で。

ぶっちゃけ。
今、家族なのって。

私と翔陽くんだけ、って感じ。

旦那は。
同居人?

だって。
思いが違いすぎるもん。



私が一番優先させたいのは。
やっぱり、今は翔陽くんで。

「普通の生活」で。

でも。
パパが優先したいのは。

よさこいで。


もー。
いつからか。


もーいいや。
って。

この人は、無理なんだって。

諦めちゃってるのよね。



もー。
………熱上がってきたかな。

くらくらしてきた。




私は。
もっと翔陽くんを、普通のことに触れさせてあげたいよ。


動物園いったり。
水族館いったり。

もっと。
子供らしいこと、させてあげたい。

だけど。
パパはよさこいと仕事ばっかり。

私が車もってれば。
平日にでも、二人で遊びにいけるのに。

夏に。
1回でも、普通に遊びにつれていってほしかったのに。

そんなこともなく。


なんか。
このまま、秋もイベントラッシュだし。

そんな計画なさそうだし。

ってか。
仕事ばっかりで。

結局、翔陽くんと二人きりだし。

もう。
ついていけない。。。。


何で私。
車の免許もってないんだろう。

|

« あ、あれ? | トップページ | 予約してきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36912691

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁー。:

« あ、あれ? | トップページ | 予約してきた。 »