« 縁。 | トップページ | 昨日の話。 »

2010年9月30日 (木)

大丈夫…なのか?

よく、初期不良やら故障やらをする…とうわさのIS01くん。

アップデートすると、それまで大丈夫だったやつがいきなり壊れる。
…というのも聞いてて。

今日、ずっと充電してるのに、充電されてなくて。
この前アップデートしたし。
とうとう、私のもかsign02

…って思ったけど。

大丈夫だったみたい?sweat02

昼、ずっと充電してたのに。
なんだか、バッテリー下4分の1しか残ってなかったし。

家帰って、3時間とか充電したのに。
変わらなくって。

びっくりして、アプリで残りの充電状態を%で表示してくれるってのがあったから。
あわてて、インストールしたところ。

10%。

どんなに充電しても。
10%。

おかしいな?
…と思って、まず再起動してみるが。

変わらず。

だったらとおもって。
電池パックぬいてみるものの。

やっぱり変わらず。

あとは、データバックアップとって。
出荷状態に戻すしかない。

…と思ったけど。
10%じゃあ、オールリセットかけることできず。

こりゃあ。。。
雨あがったら、ショップかなぁdown
…なーんて思ってたんだけど。

ただ。。。
充電器を、前から使ってる古いほうのでやってるから。
そのせいもあるのか、と思って。

充電器も戻して。
とりあえず、放置。



1時間後。
見たら、30%になってたup


何がよかったのか。
何が原因だったのか。

わかんないけど、ひとまず良かったsweat01

オールリセットかけたら、せっかくインストールしたアプリが消えちゃうもんね。
やっと最近、色々活用しはじめたのに。。。


はー。
こわこわ。

|

« 縁。 | トップページ | 昨日の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36998591

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫…なのか?:

« 縁。 | トップページ | 昨日の話。 »