« ああ。。。 | トップページ | お祝いになったかしら? »

2010年9月 5日 (日)

なにかを。。。

何か。
カタカタしたくて、しょうがないんですけど。。。

でも、何を打っていいのやら。

さらに。
時間的に、もうそろそろ寝ないと、…な時間なんだけど。

なんだか、まだまだ時間が足りなくて。

ま。
そうだよね。

こっちの部屋に戻ってきて、まだ1時間半。

日記書いて、ちょっとアプリやって。
それでもぉこの時間なんだもの。


とりあえず。
今日は、パパの誕生日なの。

本当は、家族3人でケーキ買ったりして大人しくお祝いするつもりでいたんだけど。

どうやら、そうはいかないみたい。。。

来週からは、また土日はよさこいだし。
今日ぐらい、もちょっと時間とれるかなぁ、と思ったけど。

はーあ。
うまくいかないね。

ってことで。
明日は、夜はちょっと疲れるだろうから、今のうち息抜き。

健は、楽だろうけどさぁ。。。
私は神経使うんだよ。。。

でも、しょうがないよね。
直接、こっちに連絡あったんじゃあ。。。

はぁーあ。

|

« ああ。。。 | トップページ | お祝いになったかしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36546249

この記事へのトラックバック一覧です: なにかを。。。:

« ああ。。。 | トップページ | お祝いになったかしら? »