« いったいったw | トップページ | 縁。 »

2010年9月29日 (水)

眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんだか。。。

最近、テンションのあげさげが激しいです。

まぁ。
主に、どちらかが8割占めますが。

あんまりここに書きすぎると。
心配かけてしまう子がいるので心苦しいのですが。


本音の場所、とmixiでも書いてるぐらいなので。
その通り、実行させてもらいます。


………。
そんな心配しなくて大丈夫だからねー( ̄▽ ̄;)

妊婦は、穏やかな気持ちでいるのが一番なんだからねー(`・ω・´)シャキーン




もう。
なんだかね。

病み気なのか。
余裕が足りないのか。


ちょっとしたことでも。
卑屈な気持ちになります。

そして。
人との「縁」がいやになります。


ここ数日で。
何回、mixiやめようか、とか。

mixi、違うところにうつそうか、とか。

それでも、2006年から書いてる場所だから、場所だけでも残したいから。
いっそ、マイミク全部切ってしまおうか、とか。


色々。


元々、そうゆう衝動が皆無だったわけではなく。

それでも。
本当、頭によぎるぐらいだったのですが。

今回は、ちょっと症状がひどいらしくって。

実際。
モバゲーとGREEは。

何人か、バイバイしました。


あー、私って最低ー。
…って思いながらも。

いや、だって、もういいじゃん。
そこまでの関係だったわけだから、切っちゃってもーって。


そんなに頑張ってすがりついてないといけない「縁」でもないと思ったのです。
頑張らなくても、自然と繋がっていけたり、切れかけても復活したりできる「縁」もあるわけで。

今回、「もう自分から会いたいと思うことはねーわな」…と思って。
切ったわけだけども。

その人たちとも、「必要ならば」勝手にまた繋がっていくと思うから。

ま。
後悔はないっす。

ってか。
mixiで繋がってるしね(笑)

mixiにいない人や、もうモバゲーとか放置してるだろう人たちは残してあるけど(笑)
mixiがあるからいいっかって。




本当は今日、この後。
ゲームでもやって。
4時には寝ようと思ったんだけど。。。

なんだか。
病んでるせいなのか。

ゲームって気分じゃないのよね。


かといって。
何かやりたいこともなく。

あんまり、何もやりたくない。
……けど、それはそれで時間がもったいなさすぎて、後悔しそうwwww

って思うわけでwwww


ま。
IS01を少しいじったら、寝ようかな。

|

« いったいったw | トップページ | 縁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36980787

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。:

« いったいったw | トップページ | 縁。 »