« 眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | トップページ | 大丈夫…なのか? »

2010年9月29日 (水)

縁。

私って。
友達作るの本当、下手で。

ってか。
あれだよ。

「そこまで深く関わらない友達」ばっかで。

あんまり、自分自身。
人とかかわりすぎるのが苦手ってか。


小中学校の友達も。
いまや、リアルではつるんでないし。

高校の友達なんて。
あの時や、数年前とかは。

「こいつらサイコーだぜぃ(`・ω・´)シャキーン」
…なんて思ったりして。

ずっと、大切にしていきたい。
って、思ったぐらいなのに。


結婚して。
離婚して(笑)

さらに、結婚して。
子供うんだ……ら。

急激に世界が変わった。


ああ。
ずっと同じように、つるんでいくのは難しいなって。

今や。
ごく一部の人間除いて。

高校のメンバーとは。
望まれてないなら。
もう、そこまで頑張って付き合っていかなくてもいいのかもしれない。

…と。
思うようになった。


必要な縁なら。
勝手にまた繋がっていくでしょ。

って思ったのが、キッカケで。
こうゆう行動にでたわけだけど。


本当。
不思議よね。

自分ひとりのときは。
あんなにも最高だと思ってた人との縁。

子供が一番になったら。
別になくなってしまってもいい、なんて思うなんて。


ここで頑張って繋がってなくても。
翔陽くんが大きくなったときに、またできる縁もあるかもしれないじゃない?

高校でできる友達は、一生の友達っていうけど。
それは、やっぱり一握りで。

そのときそのときの。
人生の生き方によって。

出来る「縁」ってのがあるんだなぁ、って思った。

ま。
本当に出来るかしらんけど(笑)

正直、ママ友つくるのはめんどくさいなんて思ってしまってる私ですから(∀`*ゞ)テヘッ

|

« 眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | トップページ | 大丈夫…なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36981159

この記事へのトラックバック一覧です: 縁。:

« 眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | トップページ | 大丈夫…なのか? »