« ふとおもったんだけどさ。 | トップページ | がんばろうと思うよね。 »

2010年9月21日 (火)

暇なので。

最近、翔陽くんの束縛が激しく(笑)

どうもこっから30分は解放してもらえなさそうなので。

携帯からうpです☆

携帯のボタンのききが悪いので、あんまり長文はうちたくないんすけどね(笑)

今日、ふと思いました。

文字をつづるとしても基本パソからで。

そっちのほうが楽だし、っていう理由もあって。

携帯でメールすることも少なくなりました(^_^;)

高校の頃とか、それこそ社会人なりたてのころは。

あんなにもメールうってたのにね( ̄∀ ̄)
不思議なものです(笑)

それでも昔とかわらないのは。
携帯自身は大好きってことでしょうかね(笑)

今日。
舞台の本番をむかえるまでの、メイキングテレビでみました。

単純に。
ああ…いいなって思った。

個人的に、裏って本当に好きで。
表には見えないものがいっぱいみれるのがすきなんだけど。

単純に。
それをよさこいと重ねてしまった。

舞台の上での華やかな笑顔があるのは。
その裏での努力があるからで。

作り上げていく様を見て。
なんだか、うらやましかった。

翔陽くんをうんでから。

我慢と諦めの連続で。

本当。
今回も、いつもどおりの。

我慢と諦めが必要そうだから。。。

羨ましい。

母親になるって、そうゆうことなんだろうけど。

いつか。
諦めることになれてきてしまうのかなって。

それが母親なんだっていわれたら。
ああ…なんてつまんない人生なんだろうって。

それでも。
私は。今回も諦めるんだと思う。

ただ、それを伝えないのは。
そんな現実を受け入れる勇気が、まだないからかなぁ。

そんでも、もうあと2週間。
そろそろ、腹くくらんとなぁ。

しょうがない。
うん。しょうがないんさ。

これが自分の選んだ道だ。

|

« ふとおもったんだけどさ。 | トップページ | がんばろうと思うよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36843940

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なので。:

« ふとおもったんだけどさ。 | トップページ | がんばろうと思うよね。 »