« いいなぁ。。。 | トップページ | なんだかなぁー。 »

2010年9月23日 (木)

あ、あれ?

確かにね。

結構ギリギリだけどさ。。。

まさか。
ちゃんとまだ返事してない段階で。

もう、行くこと決定してるほうがビックリしたdash



少なくとも。

私は、こうゆう言葉に甘えてしまうんだろうなぁ。







みんな。
いっぱい真剣で。

いっぱい練習してるのに。


中途半端な私が。
そこにいていいのかな。

しかも。
今回は、一番本気な場所。


みんなの努力がわかってるのに。
全然努力できてない私が、そこにいていいのかな。




………実際。
翔陽くん、大丈夫かなsweat02


天の声で、「団体行動乱すような行動すればいいんじゃないですか?(笑)」って聞こえたから。

翔陽くん中心で動いてかまわないってことなんだろうけど。。。


いけばどうにかなるのか?

……でも、私、今本当におどれねぇぜ?down
いいんか?










あー。。。。
…寝よ。

|

« いいなぁ。。。 | トップページ | なんだかなぁー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36880631

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あれ?:

« いいなぁ。。。 | トップページ | なんだかなぁー。 »