« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

昨日の話。

昨日、そういえば「ザバストハウス123」を見てたわけだけど。


その中の。
出産の翌日に余命宣告された人の話。


いっぱい泣いた。

翔ちゃんに、ママも僕も生きててよかったね。
…っていった。

出産してから。
なんだか、涙もろいっていうか。。。。

いかんなぁ(。´Д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫…なのか?

よく、初期不良やら故障やらをする…とうわさのIS01くん。

アップデートすると、それまで大丈夫だったやつがいきなり壊れる。
…というのも聞いてて。

今日、ずっと充電してるのに、充電されてなくて。
この前アップデートしたし。
とうとう、私のもかsign02

…って思ったけど。

大丈夫だったみたい?sweat02

昼、ずっと充電してたのに。
なんだか、バッテリー下4分の1しか残ってなかったし。

家帰って、3時間とか充電したのに。
変わらなくって。

びっくりして、アプリで残りの充電状態を%で表示してくれるってのがあったから。
あわてて、インストールしたところ。

10%。

どんなに充電しても。
10%。

おかしいな?
…と思って、まず再起動してみるが。

変わらず。

だったらとおもって。
電池パックぬいてみるものの。

やっぱり変わらず。

あとは、データバックアップとって。
出荷状態に戻すしかない。

…と思ったけど。
10%じゃあ、オールリセットかけることできず。

こりゃあ。。。
雨あがったら、ショップかなぁdown
…なーんて思ってたんだけど。

ただ。。。
充電器を、前から使ってる古いほうのでやってるから。
そのせいもあるのか、と思って。

充電器も戻して。
とりあえず、放置。



1時間後。
見たら、30%になってたup


何がよかったのか。
何が原因だったのか。

わかんないけど、ひとまず良かったsweat01

オールリセットかけたら、せっかくインストールしたアプリが消えちゃうもんね。
やっと最近、色々活用しはじめたのに。。。


はー。
こわこわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

縁。

私って。
友達作るの本当、下手で。

ってか。
あれだよ。

「そこまで深く関わらない友達」ばっかで。

あんまり、自分自身。
人とかかわりすぎるのが苦手ってか。


小中学校の友達も。
いまや、リアルではつるんでないし。

高校の友達なんて。
あの時や、数年前とかは。

「こいつらサイコーだぜぃ(`・ω・´)シャキーン」
…なんて思ったりして。

ずっと、大切にしていきたい。
って、思ったぐらいなのに。


結婚して。
離婚して(笑)

さらに、結婚して。
子供うんだ……ら。

急激に世界が変わった。


ああ。
ずっと同じように、つるんでいくのは難しいなって。

今や。
ごく一部の人間除いて。

高校のメンバーとは。
望まれてないなら。
もう、そこまで頑張って付き合っていかなくてもいいのかもしれない。

…と。
思うようになった。


必要な縁なら。
勝手にまた繋がっていくでしょ。

って思ったのが、キッカケで。
こうゆう行動にでたわけだけど。


本当。
不思議よね。

自分ひとりのときは。
あんなにも最高だと思ってた人との縁。

子供が一番になったら。
別になくなってしまってもいい、なんて思うなんて。


ここで頑張って繋がってなくても。
翔陽くんが大きくなったときに、またできる縁もあるかもしれないじゃない?

高校でできる友達は、一生の友達っていうけど。
それは、やっぱり一握りで。

そのときそのときの。
人生の生き方によって。

出来る「縁」ってのがあるんだなぁ、って思った。

ま。
本当に出来るかしらんけど(笑)

正直、ママ友つくるのはめんどくさいなんて思ってしまってる私ですから(∀`*ゞ)テヘッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんだか。。。

最近、テンションのあげさげが激しいです。

まぁ。
主に、どちらかが8割占めますが。

あんまりここに書きすぎると。
心配かけてしまう子がいるので心苦しいのですが。


本音の場所、とmixiでも書いてるぐらいなので。
その通り、実行させてもらいます。


………。
そんな心配しなくて大丈夫だからねー( ̄▽ ̄;)

妊婦は、穏やかな気持ちでいるのが一番なんだからねー(`・ω・´)シャキーン




もう。
なんだかね。

病み気なのか。
余裕が足りないのか。


ちょっとしたことでも。
卑屈な気持ちになります。

そして。
人との「縁」がいやになります。


ここ数日で。
何回、mixiやめようか、とか。

mixi、違うところにうつそうか、とか。

それでも、2006年から書いてる場所だから、場所だけでも残したいから。
いっそ、マイミク全部切ってしまおうか、とか。


色々。


元々、そうゆう衝動が皆無だったわけではなく。

それでも。
本当、頭によぎるぐらいだったのですが。

今回は、ちょっと症状がひどいらしくって。

実際。
モバゲーとGREEは。

何人か、バイバイしました。


あー、私って最低ー。
…って思いながらも。

いや、だって、もういいじゃん。
そこまでの関係だったわけだから、切っちゃってもーって。


そんなに頑張ってすがりついてないといけない「縁」でもないと思ったのです。
頑張らなくても、自然と繋がっていけたり、切れかけても復活したりできる「縁」もあるわけで。

今回、「もう自分から会いたいと思うことはねーわな」…と思って。
切ったわけだけども。

その人たちとも、「必要ならば」勝手にまた繋がっていくと思うから。

ま。
後悔はないっす。

ってか。
mixiで繋がってるしね(笑)

mixiにいない人や、もうモバゲーとか放置してるだろう人たちは残してあるけど(笑)
mixiがあるからいいっかって。




本当は今日、この後。
ゲームでもやって。
4時には寝ようと思ったんだけど。。。

なんだか。
病んでるせいなのか。

ゲームって気分じゃないのよね。


かといって。
何かやりたいこともなく。

あんまり、何もやりたくない。
……けど、それはそれで時間がもったいなさすぎて、後悔しそうwwww

って思うわけでwwww


ま。
IS01を少しいじったら、寝ようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

いったいったw

いやぁ。

1時ぐらいにね。
翔陽くんが遊んでる横で、IS01で、ブログかいてたのさ。

んで。
メール送信で投稿したんだけどさ。

今みたら。
うpされてないのdash

おかしい………と思って、色々調べてみたら。。。

メールアドレス、登録必要だったらしく。
登録してなかったwwwww

あー、よかった、壊れたわけじゃなくてsweat01


てか。
私、IS01ももうwifiでしかつなげてないから。

ezweb使ってないのよ。
IS01のために、Gmail登録して(笑)

今、アドレス、ヤフーとHOTメールと。
3つdash


色々、厄介ー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか。。。

風邪はそこまでひどくならずに、治っていきそうです(>_<)

まだ多少鼻詰まりがあるし、喉も調子が悪い方だけど。
今回の風邪のピークはこえた感じ(^_^)v


翔ちゃん生んでから、ひどい風邪をひいた記憶がないけど。。。。


まぁ。
それはいいことかな。


ひどくなって大変なのは私だし(^^;


それで、今回気づいたことが。


どうやら、私が体調を壊すと、パパも一緒に悪くなるらしくって。
おちおちへばってられません( ̄▽ ̄;)


だって。
しんどくて頼りたいのに、一緒にへばっちゃうんだもん。


だーめだこりゃ。

私はもう。
実家を出た時点で、看病とか人に頼ったりすることは。

ないんだなぁ、と実感しました。

こっからさきも。
できるだけ体調くずれることないようにしたいと思います(^з^)-☆


だって、
一番しんどいときに、さらにしんどくなるのは私自身だしねッ☆(笑)

………笑えねー。


ま。
回復に向かってるのはたしかだから。

ぶり返さないようにしますよ(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

もう少し…。

IS01を、活用させてやりたいと思うwwww


あんまり、表だって出してると。
翔陽くんの餌食になると思って、大体がしまいこんであるんだけど。。。

そうすると。
あんまり触ってあげることができないのよねsweat01


もったいないwww
もったいなさすぎるdash


ってことで。
そろそろ、解禁。

常日頃、そばにおいてあげたいと思いますshine


ただ。。。
願わくば。

翔陽くん、舐めたり投げたりしないでほしいなぁ。。。

普通の携帯より、すぐ壊れそうでこわいよsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約してきた。

パパの修理された携帯をとりにいくついでに。
色々きいて、iPhone予約してきたshine

あれです。
色々よんで、色々調べてわかったつもりでいたけど。

今日説明うけて、改めて理解した……ってか、勘違いしてたことがわかってよかったdash


とりあえずは。
10月11日にならないと買い増しできないけど。

その前の予約でも受け付けてくれたしup

もし、10月11日前に届いてしまった場合でも。
なんとか微調整かけてくれるっていってくれたしshine

うふふnote


あとは問題はー…。
iPhoneの審査が通るか…ぐらいですねーcrying

毎月、引き落としされず。
はがきが来るまで支払わない状態だからーsweat01

ちょっと、そこがネックよねぇdown


うん。
ま、やってみないとわかんないし。

ドキドキしとこdash

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

なんだかなぁー。

私が車もってればなぁ。



うちの旦那様は結局、よさこいの人で。

ぶっちゃけ。
今、家族なのって。

私と翔陽くんだけ、って感じ。

旦那は。
同居人?

だって。
思いが違いすぎるもん。



私が一番優先させたいのは。
やっぱり、今は翔陽くんで。

「普通の生活」で。

でも。
パパが優先したいのは。

よさこいで。


もー。
いつからか。


もーいいや。
って。

この人は、無理なんだって。

諦めちゃってるのよね。



もー。
………熱上がってきたかな。

くらくらしてきた。




私は。
もっと翔陽くんを、普通のことに触れさせてあげたいよ。


動物園いったり。
水族館いったり。

もっと。
子供らしいこと、させてあげたい。

だけど。
パパはよさこいと仕事ばっかり。

私が車もってれば。
平日にでも、二人で遊びにいけるのに。

夏に。
1回でも、普通に遊びにつれていってほしかったのに。

そんなこともなく。


なんか。
このまま、秋もイベントラッシュだし。

そんな計画なさそうだし。

ってか。
仕事ばっかりで。

結局、翔陽くんと二人きりだし。

もう。
ついていけない。。。。


何で私。
車の免許もってないんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

あ、あれ?

確かにね。

結構ギリギリだけどさ。。。

まさか。
ちゃんとまだ返事してない段階で。

もう、行くこと決定してるほうがビックリしたdash



少なくとも。

私は、こうゆう言葉に甘えてしまうんだろうなぁ。







みんな。
いっぱい真剣で。

いっぱい練習してるのに。


中途半端な私が。
そこにいていいのかな。

しかも。
今回は、一番本気な場所。


みんなの努力がわかってるのに。
全然努力できてない私が、そこにいていいのかな。




………実際。
翔陽くん、大丈夫かなsweat02


天の声で、「団体行動乱すような行動すればいいんじゃないですか?(笑)」って聞こえたから。

翔陽くん中心で動いてかまわないってことなんだろうけど。。。


いけばどうにかなるのか?

……でも、私、今本当におどれねぇぜ?down
いいんか?










あー。。。。
…寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいなぁ。。。

最近、16時からはNHKつけてることが多くって。



18時過ぎから天テレみてたわけなんだけど。。。。

そこに、「声優さんのオーディション」みたいなコーナーがあって。。。。

指導として。
千葉繁さんが現れたッsweat01


えっと。
90年代の人間にしかわからないかもしれないけど。

私からして、千葉さんっていったら。
幽遊白書の桑原。



それにしても。
羨ましいなぁ。。。

…と思ったよ。


私の時代は。
そこまでメジャーじゃなかったし。

………かといって。
ここまで、「注目」されるようになったとしても。

私の時代よりかは、競争率は高くなってるだろうね。


ただ。
中学生ぐらいな子たちかな?

20人。。。
いやぁ。。。
上手っすねぇ。


萌え声から、少年声とか。。。


あれを聞いてると。
世も末だな、と思う(笑)



ま。
どんなに羨ましがっていても。

私自身は。
声優になりたいって思ってながらも。

努力をしなかった人だからね。


私の時代にこんなコーナーがあったとしても。
私の人生には、なんの影響もなかったと思う……ってのも。

なかなか悲しい現実だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

前のにそんなことかいときながら。

一応。
腹はくくりまして。

とりあえず。
Kenには最初にいっとかなきゃ、なんて思って。

話して。
「まぁ、それでいいならいいけど」と言われて。


いや。
よくないけど、しゃーないやん。

…みたいな。


明日。
メールするつもりではいますが。

残念だけど。
まぁ、諦めるしかないし。

しょうがないのさ。
うん。


実際。
今回のことだけじゃなくって。


本当。
もうそろそろ、潮時なのかもって。

連自身抜けることを何度も考える夏だったわけで。

そんななか。
あんな嬉しいこと言われたら。

やっぱり、続けたくて。


でも。
…もう、限界なんじゃないかって。

気持ちがないわけでは、ないんだよね。


日進は。
1炎舞だったし。

見てくれるお母様方がいらっしゃったし。





複雑っす。



いつかは。
「しゃーない」なんていいながら。

全部を捨てる日がくるのかなぁ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばろうと思うよね。

今日ね。

この前のイベントで。

Kenの指導先の女の子が。
私の炎舞を見てたらしくって。

えらい、ほめてくれたそうな。

「あんな風に踊りたい」

そういってもらえるのは。
本当、嬉しいことです。


「笑顔が素敵」

踊ってると。
よく言われるんですが。

…意識してないので。
正直わからないんス。

ただ。
踊ってるのが楽しいから。

笑顔になる秘訣なんだって言われたら。
楽しむこと、としか言えない(笑)



私は。
自分の踊りが一番嫌いで。

全然、かっこ悪い、と思ってる。

手も無駄に長いし。
だからこそ、かっこよく決まるところが決まらない。

同じく無駄に長そうな、うちの代表さんが。
どうしてあんなにかっこよく踊れるのかが、謎。

……っていうか。
あれは、例外だ。

まず、人間じゃないw←



まぁ。
体も固いし。
本当、全然ダメダメで。

でも。
踊ることが、好きなんス。

純粋に楽しめればいいんです。
みんなと。


そんな私が。

「見られてる」と思うと。
ちょっと、恥ずかしいかな。


でも。
嬉しかったよ。

あーゆー風になりたい。
…そう思ってもらえるなら。


ああ、下手なりに踊っててよかったって思う。

うん。
ありがとう(。・ω・。)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

暇なので。

最近、翔陽くんの束縛が激しく(笑)

どうもこっから30分は解放してもらえなさそうなので。

携帯からうpです☆

携帯のボタンのききが悪いので、あんまり長文はうちたくないんすけどね(笑)

今日、ふと思いました。

文字をつづるとしても基本パソからで。

そっちのほうが楽だし、っていう理由もあって。

携帯でメールすることも少なくなりました(^_^;)

高校の頃とか、それこそ社会人なりたてのころは。

あんなにもメールうってたのにね( ̄∀ ̄)
不思議なものです(笑)

それでも昔とかわらないのは。
携帯自身は大好きってことでしょうかね(笑)

今日。
舞台の本番をむかえるまでの、メイキングテレビでみました。

単純に。
ああ…いいなって思った。

個人的に、裏って本当に好きで。
表には見えないものがいっぱいみれるのがすきなんだけど。

単純に。
それをよさこいと重ねてしまった。

舞台の上での華やかな笑顔があるのは。
その裏での努力があるからで。

作り上げていく様を見て。
なんだか、うらやましかった。

翔陽くんをうんでから。

我慢と諦めの連続で。

本当。
今回も、いつもどおりの。

我慢と諦めが必要そうだから。。。

羨ましい。

母親になるって、そうゆうことなんだろうけど。

いつか。
諦めることになれてきてしまうのかなって。

それが母親なんだっていわれたら。
ああ…なんてつまんない人生なんだろうって。

それでも。
私は。今回も諦めるんだと思う。

ただ、それを伝えないのは。
そんな現実を受け入れる勇気が、まだないからかなぁ。

そんでも、もうあと2週間。
そろそろ、腹くくらんとなぁ。

しょうがない。
うん。しょうがないんさ。

これが自分の選んだ道だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

ふとおもったんだけどさ。

グチグチちゅーいほーpaper














いや。
思ったのさ。

なんか、どっちのお母さんたちも。
翔陽くんの人見知りのこといったり。

うちのお母さんにいたっては、スネたり。

色々。
色々いってくるわけだけど。

あとは。

なれるため、とかいって。
本人動きたいのに、無理矢理歩行器にのせたままグズグズ、放置させてみたり。

いやがることさせてみたり。。。





いやいやいやいや。

今さらでしょ。





預かるの拒否したの、そっちじゃんよ。

だから、極力。
ずっと一緒にいたわけじゃんよ。

ずっと、2人きりでいたわけじゃんよ。


毎日毎日。
365日ある中、ほとんど2きりでいたわけよ?

そりゃ、人なれせんわ。


私と離れること慣れてないんだもん。

預かってくれるところがなかったから。
いつも私が一緒だったんだもん。

こんなんで、いきなり今になって。
「これじゃあ預かってあげたいけど、預かれんわー」とか。

翔陽くんが、抱っこさせてくれないのをブチブチいうとか。


おかしくないかい?

こうなるのは、必然だと思うよ?


人慣れさせたかったら。
抱っこしたかったら。

もっと翔陽くんといる時間、作るようにしてくれればよかったのに。



ま。
今さらです。

今じゃ、ママ大好きっこですから。

ま。
可愛くていいんですけどねーbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の悩み。

エステにいかなくなって、2年半。
化粧水と美容液つかわなくなって、1年?

肌が。。。。
ボロボロですsweat01


北区にいたときは、もちもちとまではいかなくても。
それなりに、肌の状態は戻ってきてたのに。。。。

もう、いまや。
ガサガサ。


最近。
洗顔を変えたんですけどね。

……洗顔が合わないのか乙女な日が近いのか。

もう。
ニキビだらけ。

この場合、年齢的に吹き出物といったほうがはやいかしらsweat02

エステは1回2000円だったから。
月12000円だったら、安いもの。

だけど。。。
遠いよねーdown

お姉さん、こっちまで引っ越してこないかなぁ。


それに、施術料より。
それに使ってる美用品がなくなったときが高いんだよ。

一気になくなると、2万とかとられるもんね。


まぁ。
半年に1回のことだけど。。。


本当は、化粧水ぐらいしたほうがいいのかなぁ。
なんて思ったんだけど。

今までメナード使ってたからそれなりによかったけど。
市販の普通のやつ使うと、肌が逆にあれるんじゃないかってsad

それに。
どれが自分にあうかわかんないし…dash

ってことで。
結局、放置。。。


はー。
化粧しても、全然のってこないしさぁ。

キレイなお母さん目指したいのに。
もー私、ダサダサだなdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

悩むよねぇ。

こんなところに書くべきことじゃないんだろうけどさ。


吐き出し吐き出しー。






自分の正直な気持ちをいうなら、踊りたい。

だけど。
翔陽くんを連れての参加は。

正直、不安。
億劫でしかたない。

自分のことだけを考えるなら。

当日どうにかなるやーって。
踊る選択をしてみたりするけど。


でも。
翔陽くんや。
みんなのこと考えると。

そんなに安易なこと出来ない。


作りあげてる人たちが。
すっごく真剣なのしってて。

すっごく頑張ってるのわかってて。
そん中に中途半端な自分がはいっていいのか。

とか。

練習にもろくに参加できてない。
遅刻当たり前。

そんな自分は。
場違いのような気がして。。。。


踊りたい。

けど。







今年も、留守番を選ぶのかな。

後悔。
いっぱいすると思うし。

いっぱい悲しくて。
いっぱいイライラするんだと思う。



だけど。
しょうがない、のかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

ぶっちゃけね。

ここ最近、パパとのリズムが合わなくてデスネ。



なんだか、ずっとすれ違いです。



どのあたりからだろう?

どまつり前?


仕事も忙しくて。

土曜日も出勤になったりしてさ。


どまつりなんて。
特に、ほっとかれっぱなしだよね。

それが終わっても、結局土曜出勤で。

そして。
結局、練習で。


確かに。
顔見てません。
声聞いてません。

なんてのすれ違いはしてないけど。

二人でゆっくりまったりなんて。
いつの話。

金曜は、すこぶるゲームやってたし。

土曜日の夜は私が先に寝てしまって申し訳ないなって思ってたけど。

日曜ぐらいは、時間あげてもいいかなって思ってたら。
結局、日曜はあっちが翔陽くんと一緒に寝てしまったし。


あーあ。
放置ですよ、放置。

完全放置。


そりゃ、スネたくもなるよね。


かと思いきや。
翔陽くんが起きてるときに変にからんでくるの。


あれ。
ウザイ。

ってか、困る。

イチャイチャなら。
翔陽くんが寝てるときがいいのに。

どうしてわざわざおきてるときなのさ。

んで。
今週の金曜の夜は仕事だし。

土曜日の夜は、次の日イベントだし。

日曜の夜は、次の日日勤だし。


はい。
結局、放置けってーい。

それすぎても。
練習練習練習いべんと。


せめてもさ。
家で、翔陽くんの相手をしてくれるならいいけど。

夜勤のときは、時間があるだけ寝てるし。
日勤のときは、帰ってくるの遅いし。(仕方ないけど)

本当。
家にいるなら、寝るか食べるかだけってね。

腹立つさ。

少しは父親らしいことでもしてみろってんだ。


もー。
イライラするし。

そりゃ、さらにゲームの中に逃げるよね。

好きなキャラと恋愛してるんだからさ。

あーあーあーあー。
腐ってるさ、本当、腐女子まっしぐらって感じだよ。



今からも恋愛してきまーす。
二次元ばんざーい⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ルンルン♪

| | トラックバック (0)

もーね。

あんまりほっとくのであれば。

ふらふらどっか行っちゃうんだから。
覚悟しとけよdash



とりあえず。

夜は涼しshine

けど、翔ちゃん一人汗びっしょだから。
寝室はクーラーsweat01


いつになったら、クーラー消せるかなdown


ちなみに。
私、今若干寒いっすsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

お母さん。

私に似て。
…というか、私以上に。

へそ曲がりな性格なんですけど。

最近。
翔陽くんが、抱っこさせてくれないことに。

完全に機嫌を損ねた母は。

「もう、私からは触らないもん。翔ちゃんから来るまで知らない」

と。
完全にへそ曲がり状態。

ああ。。。
めんどくさい。

…と思いながら。


母もそんな状態だし。
部屋も、テレビを触らせたくないからって、かなりスペース狭くなったし。

翔陽くんにとって、あまり楽しくなる「場所」ではなくなったので。

ああ。
もう来る率減るかもねー。。。

と思ってたのですが。

そんな中。
ぼそっと母が一言。

次の子で思いっきり抱っこするからいいもん。

みたいな言葉が聞こえて(笑)


いやはや。
なんだか。

……早くも2人目プレッシャー?Σ( ̄□ ̄;)


一応、4歳はあけるつもりでいて。

2人まで。
…と思ってたのですが。

最近、経済的にもどうにかなるのであれば。

次の子がまた男の子なら。
とりあえず、3人目も考えていいかなぁ。

…なんて考えたりしなくもなくて。

ま。
それで3人目も男の子なら。

なおさら諦めつきそうだしdash


でも。
その場合。

4歳あくと。
………辛いんすよね。

年齢的に(笑)


だって。
翔陽くんと4つ違いって時点で。

31歳で2人目をうむ感じでしょう????

それでさえも辛そうなのにsweat01


そこで3人目とかなったら。
それこそ年子を考えなくては。。。。


踊りたい気持ちもありますけど。
子供がうめるのなんて、時期が決まってるし。

さらに。
私自身、ずっと子供が出来なかったからだ。

翔陽くんが出来たからといって。
次の子が、すぐポンと出来る気がしません。


さらに。
2人目出来ても、そこから2回流産した人だっています。。。


って事を考えると。
なんとなく落ち着いたなら。

2つ違いでも3つ違いでも。
自然にまかせてつくってしまったほうがいいのかなぁ。

なんて思います。


35過ぎては。
産める気がしないからねsweat01

いや、うんでる人いるだろうけど。
私的にはしんどい。。。。


パパと相談する。。。
…のが一番なんですけど。

こういった話題は。
あの人は、ほとんど答えをくれません。

ってか。
軽くスルーみたいな。。。


2人目。
いらんのかもしれんね。








冗談半分ですけど。

ここで、パパに2人目作る意思がないとか。
ほとんど何も考えるつもりもないとか。

そんなん言われたら。

私は。
もしかしたら、パパとは離婚するかもしれませんね。



それほど。
子は宝です。



いつもみたいに。

流されて。
まぁ、出来ないならいいやぁー…なんて。

悠長なこといえない。

だって。
私の一生は、これっきりだもん。




なーんて。
語ってみたり。

最近めっきり翔陽くんが、赤ちゃんじゃなくなってきてるから。

ちょっとさびしいのかもしれませんね。


赤ちゃんの時期は。
本当、短くて。。。。

すぐ過ぎ去ってしまいます。
ああ、さびし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

お祝いになったかしら?

パパの誕生日デシタ。

っていっても。
結局は、1日買い物とKenの実家へと…って感じで。

いつもと変わらなかったですけど。

ちゃんとお祝いになって。
嬉しかったでしょうかねぇsweat01

私からのプレゼントなんて。
お金がないんで、結局ミサンガキーホルダーだし。

健も夜勤明けなので。
なんだかグッタリしてたしdash

しかも、明日からは日勤で朝から仕事だよね。

休んだのか休んでないのかって感じdown


それでも、徐々に仕事は少なくなってきて。
そろそろ定時上がりとかも増えてくるからー…とはいってたんで。

それまで頑張ってもらいましょうrock

定時であがれるようになったら、ダイブ違うだろうしねup
自分の時間が取れるようになるんじゃないかなぁflair

ま、その分、お給料がなくなりますがwobbly


だからこそ、今のうち頑張って稼いでもらわないとsweat01



それでも。
誕生日は、ちゃんと特別な日になったかなぁdash

結局、ケーキも食べなかったしなぁ。

みんなからメールや電話がきて嬉しそうだったけどnote
ただ問題なのが、それが代用機ってことで…(笑)

来週の土日は練習がはいってきて。
またゆっくりなんて出来ないだろうから。

少しでも、いい1日になってればいいなぁって思うよ。

もう、終わっちゃったけどさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

なにかを。。。

何か。
カタカタしたくて、しょうがないんですけど。。。

でも、何を打っていいのやら。

さらに。
時間的に、もうそろそろ寝ないと、…な時間なんだけど。

なんだか、まだまだ時間が足りなくて。

ま。
そうだよね。

こっちの部屋に戻ってきて、まだ1時間半。

日記書いて、ちょっとアプリやって。
それでもぉこの時間なんだもの。


とりあえず。
今日は、パパの誕生日なの。

本当は、家族3人でケーキ買ったりして大人しくお祝いするつもりでいたんだけど。

どうやら、そうはいかないみたい。。。

来週からは、また土日はよさこいだし。
今日ぐらい、もちょっと時間とれるかなぁ、と思ったけど。

はーあ。
うまくいかないね。

ってことで。
明日は、夜はちょっと疲れるだろうから、今のうち息抜き。

健は、楽だろうけどさぁ。。。
私は神経使うんだよ。。。

でも、しょうがないよね。
直接、こっちに連絡あったんじゃあ。。。

はぁーあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

ああ。。。

眠いせいで、何もやる気が。。。
…って、早く寝ろって言われそうだけどw

あれです。
色々やりたいことがあるんです。


たとえば。
リーダーの設定だとか。

たとえば。
ブログをまとめていくだとか。

たとえば。
曲に歌詞を入力していくだとか。

たとえば。
アミアミするだとか。


そして、本当ならこの時間、mixiアプリをひらくんですけど。

そんな元気もなくて。
今、ブログも少しまとめはじめてたんですけど。

写真をも、編集しなきゃいけないっぽくて。
まためんどくって、やめちゃいましたwobbly

こりゃ、もう寝ろってことですかね。

目も半分閉じてるし。。。


さて。
歯を磨いてきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い。。。

なんて思ってたら、もう3時sweat01

そうだよね。
翔ちゃん寝たの1時過ぎだし。

そっから猫部屋やって戻ってきたの多分1時半過ぎ。

そっからご飯食べて、日記書いて…ってやれば。
この時間になるかdash



昨日ですね。

Googleリーダーってのを見つけて。
やってみたのですが。

これって、楽だねーup

最近、色んなところでRSS連携かけたりしてたけど。
なんだかめんどくさくってね。

どうにか一箇所にまとめれないかって思って。
今日、自分用にリンクつくったりしたんだけどね。

RSSフィードってのがあるところだと、このリーダーで更新情報みれるらしいup

ま。
ついてないとだめだけどね。

mixiとかはだめっぽいけど、GREEもいけたし。
ほとんどのブログは大丈夫そう。

GIGAZINとかも大丈夫だったし。
毎回、ブックマークからいくの面倒だったから、楽up

…って思ってたら。
同じようなものがアメーバーでもあったんだねwobbly

アメーバーはログインされたマイページの中にすべてあるからいいねshine

こうゆうの、mixiにあったらなぁ。

それか、アメーバーが複数のブログ管理できればいいのに。


ま。
うまく使っていこうかねぇnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

随分前に。。。

ツイッター登録してて、それを今さら連携かけてみたんだが。
どうだろうか?

こっから先活用するとは、ちょっと話は別に。。。。



だってさ。
mixiのボイスでは呟きたくないんだもん。

なんだか、あそこはいや。
知り合いが多すぎて。
呟きも考えてしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しかったこと。

私。
お料理、大の苦手でして。

そして、うちのパパさんは、あんまり「おいしい」って言ってくれない人。
…なんですね。

「マズイ」とも、あんまり言わないんですけど。

食べれればいい、という。
私と一緒のタイプ。

そんなパパが。
昨日、「おいしい」と呟きまして。


ちょっと。
嬉しかったですup

でも。
ツンデレな私は(笑)

「嬉しいheart04」なんていうことも出来ず。
かといって、どれがおいしいかもわからず(笑)

なんでもないようなそぶりをするので、精一杯sweat01


本当は、とっても嬉しかったのにね。

素直に表現できない自分にちょっと、イラッとくるdash


プライド高いからか。
いつも、思うこととは別の発言をしてみたり。

なんでもないフリをしたり。

本当、自分ってめんどくさい人間だなぁ。
…と思った1日デシタthink


もっと素直に言えれば、ちょっとは可愛いのかもしれないのにね。
はーあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »