« のはーwwwww | トップページ | 楽になるかな。 »

2010年8月 5日 (木)

なんだかね。

最近、ねかしつけをしようにも、翔陽くんが寝室から抜け出してしまって、寝室に一人取り残されることが多いんですけど。

これで、あ、寝ないやって言ってパソコン触ると。
翔陽くんが目をキラキラさせて近づいてくるし。

私が寝室動時点で、さらに翔陽くん寝なくなるし。


ってことで。
よく、1時間ぐらい一人でとことん寝室にいるんですが。


あんまり暇で。
携帯でやることもやりつくして。

さて、どうしようかって思って。

あ(゜ロ゜)
IS01あるや☆ミ

って(笑)


ま。
これも翔陽くんに見つかったら、目キラキラされるんだろうけどw

パソコンよりは隠せやすいし。
ってことで、IS01からうp☆


うきうき(*^O^*)

こうゆうときに役に立ってますW


最近、なにげに放置だったからw


すでに寝室にはいってもうすぐ1時間。
さて、いつになったらパソコン前に戻れるでしょうかw

|

« のはーwwwww | トップページ | 楽になるかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36034226

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかね。:

« のはーwwwww | トップページ | 楽になるかな。 »