« 手荒れ。 | トップページ | 悩んでるけど。 »

2010年8月23日 (月)

時間が過ぎるのは早くて。

今週末は、どまつりですね。

今年は、パパは出ますが私はお留守番。

地元に土曜だけ、会場があるので。
それだけは見にいこうかなぁ…なんて思ってるけど。

時間があっつい時間だから。
悩み中。

とりのgnomeさんだけでも見れればと思ってますが。


日曜は、会場くる?
…なんて聞かれたけど。

さすがに、どまつりみたいに混んでるだろう日に、バギーもって地下鉄なんてしんどいだろうから。

おうちでお留守番。

私は私で。
好きにしたいと思います。



9月に、もしかしたら地元のほうで出るかもしれないから。
それにはなんとか練習して出たいけど。

練習できるか。
本番も大丈夫か。

…わかんないんですね。
ってか。
多分、翔陽くんギャン泣き。。。


本当。
もしかしたら、諦める時期なのかもしれませんね。




どまつりが過ぎたら。
9月になって。

その週末にはパパの誕生日デス。


あれー。
早い。

ケーキでも用意してたほうがいいかしら。。。


9月からは何気に忙しくなりそうで。
覚悟しとかないとなぁ。

|

« 手荒れ。 | トップページ | 悩んでるけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36310872

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が過ぎるのは早くて。:

« 手荒れ。 | トップページ | 悩んでるけど。 »