« 明日で終了。 | トップページ | どーこーにーかこーかなぁー。 »

2010年8月16日 (月)

心の扉。

ちょっとしたことで、心の扉は閉じて。

今は。
もう、ちょっとあんまり人に絡みたくない気分。

会話するのも。
一緒にいるのも。

億劫。

ヒトリにして。
ヒトリにして。

って。


私にかまわないで。

って。

心が叫んでる。



翔ちゃん以外、誰とも。
かかわりたくない。

面倒。



心は冷め切って。

やめて。
私にかまわないで。
私に近づかないで。

って。
叫んでる。


イヤだ。

もう。
こんな思いは沢山だ。



疲れた。











今日も。
実家に帰ろうかと思ったんだけど。

母親とさえ絡むのがめんどくさくって。
億劫で。

辞めた。

家でグータラ。

そうじゃなくても。
最近は、私の母乳のことと、旦那の容姿のことでブツブツうるさいからさ。

そろそろ。
キレそう。



……。

ヒトリっきりになれる場所があればいいのに。

また、明日が続いていくのが面倒だ。


どうして、私は一人じゃないのかな。

|

« 明日で終了。 | トップページ | どーこーにーかこーかなぁー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36183485

この記事へのトラックバック一覧です: 心の扉。:

« 明日で終了。 | トップページ | どーこーにーかこーかなぁー。 »