« むむむー。 | トップページ | のはーwwwww »

2010年8月 2日 (月)

やっぱり見ると。。。

ほしくなっちゃいますわよね。

PSP 3000と2000のピンク。。。


今日、買取王国にいったんだけどもさ。
やっぱりまだあったわけよ。
ブロッサムピンクもローズピンクもwwwww

でも。
二つかったら3万なわけよwwwww

……買ってなんていえるわけないし。

もう、買えるだけのお金も使えないし。


はーーーーーー。
働きたいwwwww


最近。
諦めついてたんだけどなぁ。

でも。
実物見たら、そりゃやっぱりほしいなって気持ちが出てくるっつーのwwww

根っからのコレクターだよ?
わたしゃw


今日も。
赤チャン本舗いって。

限定カラーで、マグマグがピンクとブルーがあって。
思わず、ほしいとおもってしまったもんwwww

新色とか、限定とか、マジ毒(´・ω・`)ショボーン

マグマグなんて、出来れば全カラーそろえたいし。
本音をいうなら、違うマグのカラーも全部そろえたいぐらいさwwww


今日はー…このマグのこの色にしよーup
…とか言ってみたいwwww

それぐらい、コレクターなのよ、私はp(´⌒`。Q)グスン


はー。
どうにかして、お小遣い、かせげんかやー( ̄▽ ̄;)

|

« むむむー。 | トップページ | のはーwwwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/35988960

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり見ると。。。:

« むむむー。 | トップページ | のはーwwwww »