« どーこーにーかこーかなぁー。 | トップページ | 手荒れ。 »

2010年8月21日 (土)

完全に終了☆

ってことで。

ビタZエボリューションup
マニアックボイス、フリートークまで聞いて。

完全に終わりましたdash

感想としましては。

フリートークで一番面白かったのは。
やっぱり、だいさくとよっちんでheart04

マニアックボイスは。
なんだか、清春のつぎに加賀見センセが、、、

ってか。
加賀見センセ、本編とちょっと声がちがくないsign02

ってくらい。
よかった。。。。

べーさま。
いい声してるよね。

フリートークも素敵でしたnote


声だけでいうなら。
一番、ベーさまが色っぽい声してて好きかもねー。

思ったよりも、花輪さんの声が若かったのは、ビックリだったけどねwww
桐丘センセのときは、しぶめだったし。

元々、花輪さん、そんなに知らないし。

だからこそ、フリートーク聞いて。
ガクッてしたsweat01

ビタXプラスまで、まだ2週間あるし。

一応。
やりはじめたのが。

やっぱり金色のコルダ2up

やりはじめて気づいたけど。
PSPだからフルボイスじゃないんだ、って思ったけど。

そうじゃなくて、元からフルボイスじゃないんだねwobbly

ちょっとやられた感。。。

話としては、1の後の話みたいだし。
いつか、1も買いたいなぁ。。。


…ってか。
元からフルボイスじゃないんなら。

安くなったら、コルダ1,2買おうカナァと思ってるdash

んでも。
やっぱりコルダはちょっと考えながら攻略していかなきゃいけないっぽくて。

むずかすぃdash

|

« どーこーにーかこーかなぁー。 | トップページ | 手荒れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36273159

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に終了☆:

« どーこーにーかこーかなぁー。 | トップページ | 手荒れ。 »