« 心の扉。 | トップページ | 完全に終了☆ »

2010年8月19日 (木)

どーこーにーかこーかなぁー。

…と迷ったあげく、やっぱりここdash

一応、ゲームとかアニメとか感想書くところ作ってあるけど。
最近放置なので、そのままHPからはずしちゃおっかなってdash



ってことで。
VitaminZ Revolution、終わりましたshine

あ。
こっからネタバレになりますんで、気をつけてflair

今回、PS2からの移植で追加要素が色々あって。
それをワクワクしながらやってたわけですが。


あいもかわらず。
ビタZでは、やっぱり千聖くんが好きっすねーnote

でもね。
個人的に、結末系で「完璧結末」も「夢結末」もよかったのは。

ってか。
キュンキュンしちゃったのは、天童先生かもshine

追加攻略で萌え~heart04

CVはヒロCなわけで。
そこまで好みではないんですが。

いや。
実際、ビタZやってるときは、そこまで。。。

ってか。
無意味に光るのがよくわからんかったし。

眼中にもなかったんだけど。

今回の追加シナリオで一番萌えたのは、天童センセheart04


んで。
PS2のときから、ちょっとは気になってたのが。

上條センセなんだけど。

これも、ご褒美シナリオで。
萌え~lovely

CVが草尾さんで。
スラムダンクの花道なイメージが強すぎて、すきじゃなかったんだけど。

↑無駄にあつっくるしいのキライup

いや。
なんだか。

上條センセも萌えるnote

理事長もすきだけどねshine
笑ってしまった、色々とgood

上條センセも理事長も、攻略対象になればいいのにshine

一番残念だったのは、桐丘センセかなぁ。
あんまり、キュンキュンこなかったdash


ご褒美にて、ビタXの悠里ちゃんたちの話がチラホラ出てるのは嬉しかったup
やっぱり、私はビタXが一番好きshine

B6ラブ~heart01


だけど。
理事長と、銀ちゃんの間に何があったのかしりたいなぁ。

意味深だよ、ありゃ。

いつか、そこらへんの詳しい話もやるんかねぇ?sweat01

ビタXとZのコラボゲームとかあればいいのに。



ノリにのってるし。
次は、何を3月に出すんだろうなぁ?

ちょっと期待しちゃっていいのかしらsign02



Xでは、キヨを筆頭に。
翼、二階堂センセ、葛城センセに萌え。

Zでは、千聖を筆頭に。
天十郎、天童センセ、上條センセに萌え。

……萌えすぎ…crying


とにかく。
色々な話をよみたくて。

色んな同人サイトにお邪魔しては、また読み漁ってるところですnote

ふふふふー。
とにかく。

9月のビタXプラスが楽しみだheart04

|

« 心の扉。 | トップページ | 完全に終了☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36237247

この記事へのトラックバック一覧です: どーこーにーかこーかなぁー。:

« 心の扉。 | トップページ | 完全に終了☆ »