« ビックリだ。 | トップページ | 9月は。。。 »

2010年8月29日 (日)

ぅーん。

思うことはいっぱい。

…っていうか。
ちょっとカタカタしたい病になっている…のも、確か。

今日は、ちょっと無理をして。
でも、それはいい冒険で。

…でも。
体はガタガタで。

さらに。
お風呂はいるころに気づいたんだけど。

私、どうやら乙女の日になったらしくって。

そりゃ、体調子悪いわって。

さらに。
鼻グズグズで。

どうやら風邪ひいたらしい。。。


てんやわんやな1日でした。

家では。
ソフバンとAUのチラシをみながら。

それぞれをそれぞれにMNPしたら。
もしかしたら、安くなるのかもしれないw

…なんて考えてみながら。


でも。
解除料金とか。

さらに、機種が狭まるようだったら。
…それはいやだなぁ。…とか。

どっちしろ。

それやるときは、SKIみたいなところかなぁ(笑)とか。

でも。
この前、SKIモバイルを探したら。

もう城見通店しか残ってないの。
あとは、全部ショップになってた。

ちょっと。
残念。。。


そんでもって。
なんだか、今日は家のチラシが一杯はいってて。

いつかは。
一軒家に住みたい。

なんて。
小さく願いながら。

夢見るのはタダ。
…って色々みてた。

いやぁ。
リビング25帖とか。

幸せね。

5LDKとか。
ニマニマしちゃう。


ずっと。
団地だし。

ずっと。
狭い家で育ってきてるから。

本当、一軒家ってのは。
小さい頃からの夢。

だけど。
住み慣れた、元実家の家みたいなところも。

キライじゃない。

還りたいって思うことも多い。



だけど。
やっぱり夢。

夢は夢で終わってしまう確率のほうが高いんだろうケド。

一軒家に住んで。

もっと。
ゆったり暮らしたいなぁ。

なんて。

今の暮らしの中だと。

多分、引っ越すのが一番大変そうだけどw

いつか。
いつかは、ね。

暮らせるといいね。
そんな家。

|

« ビックリだ。 | トップページ | 9月は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36416666

この記事へのトラックバック一覧です: ぅーん。:

« ビックリだ。 | トップページ | 9月は。。。 »