« くそぅ | トップページ | 心の扉。 »

2010年8月15日 (日)

明日で終了。

…というか、今日で終了かな。

明日は、パパが練習へ旅立つので。
最後のお盆休みなのに、翔陽くんと二人で過ごすことになりそうです。

お盆休みな1週間は。
楽だったか、といわれればそうでもなく。

翔陽くんが、私にベッタリな分、いつもどおり大変で。
なんだかイラついた日もあって。

なんだか。
逆に疲れた。。。

お盆休みな夜は。
次の日、仕事がないわけだから。

久々に二人でゆっくりできるかなぁ、とか思ったりしたけど。

基本が、パパが翔ちゃんの寝かしつけと同時に一緒に寝てしまって。
私、一人、とか。

起きてきても。
すっげ眠そうでそれどこじゃない、とか。

もー。
なんだか、途中で凄くバカらしく感じで。

「自分の世界」にはいりました。

期待した分、イラだちが多く。
だったら、一人でいたほうが幸せってか。


水族館とか。
どっか特別なことをすることもなく。

大体が買い物か。
よさこいか。

翔ちゃんと二人で過ごすか。



はっきりいって。
なーんだ、こんなモンか。

って感じ。

早く、運転できるようになりたい、とか思う。
だったら、二人で色んなところでかけれるのに。

でもバギーが手に入る予定だから、少しは動く範囲広くなるカナァ?

明日あたり、バスにのって白土のジョーシンとかいってこようかなぁ。


前回。
パパがよさこいの予定でいなくなったときに。

やっぱりお盆だから、残りの時間は…と、色々と期待してたのですが。
ことごとく裏切られ。

それを学んで。
今回は、「いないもの」として考えるつもりでいます。

もう、これから先、帰宅の時間なんて聞かない。
そんなん、守られることなんてないのだから。

初めての、家族でのお盆休み。
初めての、翔陽くんの誕生日。

でも。
なんだか、色々と疑問がのこる1週間になりました。

これを教訓に、冬のお正月休みには。
何も期待することなく。

私と翔陽くんは、いつもどおり過ごしたいと思います。



チャンチャン。

|

« くそぅ | トップページ | 心の扉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36168712

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で終了。:

« くそぅ | トップページ | 心の扉。 »