« やっぱり見ると。。。 | トップページ | なんだかね。 »

2010年8月 3日 (火)

のはーwwwww

久々に7時おきとかwobbly

只今翔陽くん待ち。
だけども、10時半には最悪でなくてはなりまてんsweat01

もー。
これですんでくれればいいけども。

肩が重いっす。


とにかくだば。
最近、腰の調子が悪すぎるんですわ。

昨日は、可能な限り横になってました。

だから、今日はいやでもベビーカーじゃないと、ちょっと抱っこでバスはしんどひ。


そんな中。
もう少し、K様におうちのこと手伝ってもらいたいと思うのですが。。。

んでも、彼も朝起きて11時間労働してきてるわけで。

…ってことは、私のほうが働いてないのかしら?
とか。

でもね。
私が猫部屋やってる間に、翔陽くん、お風呂入れてくれるってことだってできるわけよ。

翔陽くんに関することは、全部私が絡んでないといけないっておかしいdown

ま。
実際、ベストな時間配分は。

K様が仕事行ってる間にお風呂なわけだけどね。




あー。
最近、体調よくないし。

ただ、愚痴りたかっただけーcoldsweats01

気持ちももやもやぐにゃぐにゃだしねdown

|

« やっぱり見ると。。。 | トップページ | なんだかね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1320379/36005892

この記事へのトラックバック一覧です: のはーwwwww:

« やっぱり見ると。。。 | トップページ | なんだかね。 »